プレゼント用(//∇//)

今日も今からめっちゃ暑いです。。
昨日は日中はクーラー入れちゃって、夜は寝室がとっても暑かったけど我慢(ーー;)
子ども部屋だけ、寝るとき1時間だけタイマーしてあげました。
大人は我慢。
私は夏でも腰痛予防のために冬用長ズボンなので、ますますめっちゃ暑かった><

昨日旦那に「アマゾンでパンツ買ったから、届いたらお金払っといて~」って言われて
昨日届きお金払ったんですが
2300円くらいだったので・・

一体何のパンツだろう?って「???」って思ってたんですが

旦那が開封してるのを見てたら・・

真っ黒いちっちゃいパンツが!

めっちゃちっちゃくって、足なんか女性の腕くらいが入る?みたいな細さで・・
旦那も「なんだこれ~!?」って(笑)

なんか定価1万くらいするみたいですが、小尻になるような矯正のスパッツ(←死語・笑)みたいなやつだったみたい。

それで旦那がすっごいきつそうに履いてたのを見てたら、お腹が痛いほど笑え

しかも、夏なのに腹巻付き~って、お腹の上のほうまであって(笑)

しかも股間のところが透けてて(?)。
「それっておトイレするときの穴なの?」って聞いたら、
穴ではなく、薄い素材になってるらしく、
「ここだけは締め付けなくていいからじゃない?!」って。

もう涙が出るほど爆笑~~~~

それを嬉しそうに(?笑)履いて出勤しました~

あ~~~面白かった(ノ∀`)










さてkokoちゃんよりマグネットボードを頼んでもらったんだけど、私オーダーを全てお断りするようにしてるので、
じゃあ、kokoちゃんのおいしそうなスイーツと交換で~ってお願いして

お作りさせてもらいました~(*^_^*)

130426ブログ 001

娘ちゃんが水色が好きだということで、でもピンクっぽいのも好きだよ~って感じだったかな?(*^_^*)
なので、水色とピンクの感じで♪
気に入ってもらって安心した~!
素敵に紹介もしてもらいました

kokoちゃんは会ったこともあるんだけど、とっても気さくな美人さん

また会いたいなってラブレターも書きました



あとはSHOPにほんの少しですが(汗)パーツ補充もしました☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード