パーツばっかり~(^^ゞ

なんかいろいろと忙しいです

昨日は朝から和菓子を作りたい気分だったのに。。。
着火マンがいつも置いてある場所(キッチン)になくって。。。
(おせんべいを実際焼いてふくらみと焦げ目をつけてるので)

それがこないだ実家帰ったときにバーベキューをしたので、きっと犯人は旦那だ!と思って
まだ会社着いてない時間だったので電話したら。。

「どこ置いたか忘れた!」というので。。

いつも物をもとに戻さないのは旦那にとって普通のことなのですが、
でもライターをどこかしまいこんでもし何かの拍子で火が付いてしまったら!と思うと。。

怒り爆発

結局自分でキャンプ用品をひっくり返して探したりしてたら、ますます怒れてきて~
私では探せなかったけど、旦那が帰宅後探してもらったらやっぱりバーベキューに実家に持ってった中より見つかりました。。

もともと火に対してすごい用心するというか、危ないっていうイメージがあって、
うちはIHにしたりもしたし。

ってことで、和菓子がまた作れなかったし~

ほかのパーツとかをいろいろ作ってたので、とりあえずここでパーツは休憩~

130611ブログ 001
久々に作ったパーツも沢山あります(*^_^*)

オークションでもやっぱり即決は買いやすいのか沢山のお買い上げありがとうございます♪
このパーツもオークション&SHOP用です。乾燥したら出品します





母が退院してだんだん元気になってきました☆

そしたら先週おばあちゃん(100歳近く)が椅子から落ちて、昨日手術しました
無事成功で終わりました♪

こうやっていろいろなことがあっても、結局はみんなよくなってるので。。
逆に運がいいのかもって思って

また週末に実家帰ろうかなぁって思ってましたが・・
私と息子&娘3人のみで。
私の初めての長距離運転(片道3時間)・・大丈夫かな?(笑)

でも台風来てますね・・・(^_^;)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード