ハンバーグ新バージョン~☆

いつものプレートのハンバーグ~☆

まず。。
130606ブログ 001

ハンバーグとレタスを乗せてみました♪
4種なので、大きさの違うハンバーグ!

そして4種のハンバーグに味付け~
130606ブログ 002
目玉焼きに、きのこのデミグラス(前はきのこの照り焼きだったので、ちょっと違う)
あとはいつものチーズと、もう1種お楽しみ。(こちらは初めてかな?)

そして、いつもはこのまま向こうにサラダとかだけなのですが~

今回は新バージョン

130607ブログ 001

ご飯も乗せてワンプレートにしてみました

右奥のお楽しみはカレーハンバーグ~
カレーハンバーグは前にも多分作ってると思うけど~・・
いつも好きなようにプレート作ってるので忘れちゃった(^_^;)

でもご飯の乗ったこういうのは初めてなので☆

130607ブログ 002

サラダはレタス、トマト、きゅうり、マカロニサラダ2本(笑)です♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード