お子様ランチ☆

名古屋、今日は朝から曇ってますが。。
朝の天気予報では晴れのマークもあったのに、ヤフーの天気は曇り
適当に見てたので、間違ってたらすみません><
お洗濯もしちゃったし、明日は雨みたいだから晴れたらいいなぁ♪

昨日の4種のお子様ランチが完成しました

130606ブログ 003

具も結構かぶるかなぁと思ったんですが、結構かぶらなかった(笑)
サラダ系はかぶってますが(^_^;)

手前右のは初!ミートボール!!!・・に見えますか?

奥の左はちなみにからあげですよ♪
なんか一緒に見えるかも~(^_^;)




ちょっとしばらくコメント閉めますね~
お友達のところには遊びに行きます

何かありましたらメールか(SHOPのほうに載ってます)古い記事のコメントからお願いします☆
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード