ピザにおにぎり~o(^o^)o

今日は運動会~
暑くもなく寒くもなく・・雨でもなくカンカン晴れでもなく・・
とっても過ごしやすい日になってよかったです

大きな学校なので、そんな出場回数もなく、競技もとりあえず1番目だったので、終わったら一旦帰ってきました♪
午後からは1番の見せ所、組体操があるので、楽しみです~
ってできるのかな・・・
逆立ちはできると思うけど後はなにやるんだろ?

さて、ピザ焼きました~

チーズとピザソースはかけたばっかりなので・・
画像撮るためにいろいろ動かしてから、手にチーズがついて大変(笑)
で取ろうとすると、またこっちが・・なんて(^_^;)

130601ブログ 003

大きさはこれくらい~

一応側面からもちょこっとチーズがとろーんってなるようにしたので・・
わかるかな?(*^_^*)
具はピーマン、玉ねぎ、サラミ。で、ピザソース&チーズです☆


130601ブログ 001

焦げ目もつけるかも~
またしっかり乾燥したら(*゚▽゚*)



そしてこちらはいつものおにぎり~

130601ブログ 002
よく見るとサイズちっちゃい子もいますよ~(*^_^*)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

運動会、晴れてよかったね!

ピザ、私には旬だよ(o^-^o)
ってけーちゃんは知ってるか♪
チーズのとろけ具合最高だね~!!
おにぎりは繋げてブレスレット?な訳ないかー(^_^;

そんなマニアックなブレスレット、好きだけど☆

No title

もう運動会のシーズンなんですね。

おにぎりつくるの大変そうですね。でもおいしそ~~。

ぴざ~~~、かわいい。食べたい~~。ピーマンがリアルですね。o(*^▽^*)o~♪

No title

最近の運動会は、この時期らしいですね〜。
色々と学校行事の時期が自分の頃とは変わってきていて混乱しますね。

ピザ!
チーズがトロリとしていて本当においしそう!!
生地もよく焼けて好みです〜^^
パリッとした生地がおいしくて好きです(食べる気)

オニギリも丸い形がかわいいですよね〜^o^
私が作ると、粘土もそうですが、特に本物の料理の方だと「ピシッ」と角ばった形に仕上がります^_^
ギュ〜〜〜ッと力込めて作るからでしょうか(笑)

No title

けーちゃんおはよう^^
とっても美味しそうなピザ出来あがったね^^
チーズのとろけ具合も最高だよ♪
おにぎりもかわいい♡
並べて小さいケースに入れちゃいたいよ^^♡

なおチャンへ

そうそう!!
でもね~そんなに太陽は出ずちょうどいい気温だったし(*^_^*)

ピザが旬・・・
ピザが旬・・・
うーん(。-_-。)
意味をいろいろ考えてたんだけど・・意味がわかんないし~(笑)

おにぎりプレスレットをつけれるのは世界で一人しかいないよ♥
だから売上は1個かな?(笑)
でもね~おにぎりとかピザのピアスとか、それも一人しかつけれる人いないんだけどさ~
きっと似合うだろうなぁって思ってるよ~(´∀`)

きゅらぽんサンへ

そうですね~
私のちっちゃい頃はこんな時期にしなかったんだけど。。。
きゅらぽんさんはどうでした?!

おにぎりはきゅらぽんさんが作ったらもっとちっちゃいから大変そう><
ピザもありがと~☆ピーマン少し考えたので、そう言ってもらってよかったです(*^_^*)

komakayaサンへ

結構多いですね~♪
私からしたら10月?9月?運動会は秋でしたよね!
ってkomakayaさんもそうですか?(*^_^*)

ピザありがと~☆
生地も焼き色考えましたけど、そう言ってもらえてよかった~♪

なんかね、おにぎりもよく考えたら、私実際作ってもこんな形かも(笑)
結構軽く握って食べにくいかもです私のおにぎりは><

おにぎり、komakayaさんはぎゅーって握るんですね~
握り方にも性格が出るんでしょうかね?
結構自分の握り方ってありますよね♪

kokoチャンへ

ゆうちゃんおはよ~(*^_^*)
ピザそう言ってもらってよかった~♪
これも販売用なんだけど、意外に時間かかってるので値段をまだ迷ってるよ><
値段の付け方って難しいよね~
ちなみにゆうちゃんのは安すぎだよ!!!笑
おにぎりもありがと~♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード