あさくま様に納品☆

昨日あさくま大府店様に納品させていただきました♪
いつもありがとうございます

リニューアルOPENで、おしゃれになって、メニューも随分変わったんじゃないかな?!
すごく混んでました(*^_^*)

130530ブログ 001

3段BOX1、はさみ4、iPhoneケース1、ミラー2、ミラー小7、ヘアゴム10、パッチンどめ10、ケードケース2、小さめケース&缶3、ストラップ8個くらいです♪
(四角ケースはまだあったので、星崎店さまへ納品します)






そしてこれからあさくま星崎店さまへ納品させていただきます♪
いつもありがとうございます

130530ブログ 002

四角ケース2、ペンたて1、ヘアゴム10、パッチンどめ10、はさみ3、大きいBOX1、小物ケース1
ミラー小10、ストラップ5個くらい♪
そして製作よりお時間たったものや見本品など詰め合わせたお得な価格のセットを1個☆
価格は1000円です♪
BOXとDSケースでホントは1400円なんですがさらにもうここでお得なので・・
さらにストラップ、ヘアゴム、シャーペンなどなど沢山入ってますので・・よかったらどうぞ(*^_^*)





少し悩みを続きに書きました。
先週より母が(私の)入院して、命には別状ないんですが、別にも不安要素があって。。。
父も私にしか相談できないと思うので、毎朝電話かかってくるんですが。。。

今日退院予定なので、無事に退院できるといいけど(^_^;)

父は働くのが大好きな人で、何歳かわかりませんが(笑)70歳近いような・・・まだフルタイムで働いてます♪
まぁ100歳近い母(私のおばあちゃん)も居るので働かなきゃいけないってのもあると思うけど
本当に昔から働くのが生きがいって人です♪

しかも今は多分朝は4~5時くらいに起きて、早くに出勤し、夕方5時とかに帰ってきて、
そして片道1時間半かけて母の病院へ。
しかもお休みの日は、町の役員(会長)を今季やってるので、休日はその用事とか・・・
なんだか、頼られるのが大好きで人が大好きで、喜んでやってるので、私とは違ってすごいなぁって思います。

こないだも町の用事で仕事を休んだので、朝3時から職場に行ってきたとか、
仕事終わってそのまま病院に行けば早いのに、1回家に帰ってお風呂入ってから行くとか。
だって会社から家まで片道1時間とかかかると思うんですけど(^_^;)

そんなことしてたら、今度はお父さんが倒れるよ!って言っても
「お父さんは絶対に倒れない!」だって・・・

お父さん何者ですか?(笑)

母は退院したとしても、もともと体も悪かったし、ちょっと新たな不安要素があるので・・
私も帰れるときは全部帰ってあげようと思って~
もしかしたら、治らなくって長期戦になるかもだけど・・・

なんかね、私の母は長女で次の次女、長男って3兄弟なんですが・・
ほんとその兄弟がよくしてくれてて、長男の娘が3人いるんですが、本当にすぐ近くに住んでてうちの母のところにもいつも遊びに来てくれて孫も連れてきてくれたり、そういうのが母にとったら生きがいになってるんだろうなぁって
いっぱい感謝してもしきれません。
いまさらおじやおば、いとこ達に「いつもありがとう」って恥ずかしくて言えないけど・・
心の中ではいっぱいいつも思ってます。

なんか母のことで少し凹むこともありますが、大丈夫って大きな気持ちがあって泣いたりなかったけど
おじとかおばのことを考えたら涙が出てきて・・

おじは本当にいつも母のことを助けてくれます。今回も病院へつれてってくれたのはおじでした。
そしておばは今はうちのおばあちゃんの世話をやってくれてたり・・
小さいときから、私もおじ&おば&いとことよく一緒に居たので、親が働いてて一人っ子の私には大きな家族みたいな存在で・・
もちろんおじの奥さんやおばの旦那さんにもよくしてもらってます。

なんか本当にありがたいなぁって・・・今度ちゃんと恥ずかしがらずお礼言ってきます(*^_^*)

旦那は土日出勤もよくあるので、帰るのは私と息子だけが多いかな・・

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード