キッチンhabatakiさんでのイベントレポ②☆

①もありますので、よかったら読んでください♪
こちらは続きです~(*^_^*)

そして、
なおちゃんからは、こないだ遊んだときに
私がツボなガチャを1回まわし。。
x130527ブログ 003
エビフライ・・・

どうしてもステーキが欲しくって
もう1回まわし・・・

またエビフライ・・・

どうせ3回まわしてもまたエビフライだよって・・2回で終了~(^_^;)
でもあきらめがつかず、ずっと迷ってました。。。

そのことを覚えてくれてて
昨日カバンから「はい」って渡されたものは

x130527ブログ 004
すて~~~き~~~~!!!

画像悪くってわかりにくいですが、めっちゃリアルで中も私つぼな焼き具合で、最高です

そうそう、ちょこちゃんさんのこちらを選ばせてもらったのは、こうやって画像撮ったりできるなぁってのもあったし~♪早速使わせてもらってます(笑)

この椅子はなおちゃんから購入させてもらいました~♪
セリアにあるらしく、私もこないだ行った時に探したんだけどね~(1軒だけど)
なので、そのまま105円で買わせてもらって~
早速エビフライ置きにさせてもらってま~~す(笑)

そして、ドールを持ってない私はやっぱり熱烈ファンがいるちょこちゃんさんやhabatakiさんの作品は遠慮させてもらって~
だって、可愛いからって買ったら、睨まれそう~

っていうのは嘘で、そんな睨むような方は・・・

みなさんほんといい方で、私人見知りなんですが~(^_^;)
でもなおちゃん旦那さまともさらにお話できて~

そうそう、ブログのお友達のたろままさんとも初めてお会いできて
たろままさんとっても明るくって、気遣いもすごくする方で、用事があったにも関わらず遠くからいらっしゃり
少ししか話せなかったけどたろままさん大好きになりました

なんだろうなぁ・・
いろいろ思ったけど、やっぱり素敵な方って、自分のことばかり考えないっていうか
自分のことより相手の方っていうか・・
いろんな全てに気遣いできてて、でもご家族も大事にされててそれがうまくできるっていうかね~(*^_^*)

私の作品もhabatakiさんはじめ(娘ちゃんもありがと~♥)たろままさんやなおちゃん、
ちょこちゃんさん作品が好きで来てくださったYさんにも買っていただきほんと恐縮です><
ありがとうございました

あっ、そうそう、買ってくださった方に(もしいらなかったら逆に申し訳ないので・汗)おまけで少しだけもらっていただいたんですが・・・
みなさん、喜んでくださったんですが・・

なおちゃんとこのチビちゃん・・・袋を

「開けたい開けたい~」って
「いいよ~」って言ったら、開けてすぐ

「これ欲しかったやつだ~~!!!」

って

「大切にするね」

って・・・
もうなんてかわいすぎるんでしょうか・・・彼は・・

そして私は基本は可愛いものは大好きなので、いろいろあーだこーだ言ってたんですが
habatakiさんのこちらをGETさせてもらいました~

GETというか、ドールハウスとセットだったのに無理を言って買わせてもらいました(汗)
habatakiさんありがと~
habatakiさんもほんと優しすぎるくらい、人に頼まれたら無理って言わないような素敵な方です♪
なのできっといっぱい無理してることもあるんだろうなぁ・・

x130527ブログ 001

このプレートにぴったりなサイズの机なので、画像撮るにもいいし、ディスプレイにもいいし・・
一人で遊ぶのもよし(笑)
大切にします~(*^_^*)

でも・・・うちの息子、まだ小学生なので、なんでも本音で物言いますが・・
「これ欲しい」って狙われてます


あとはドールの撮影などを皆さん楽しまれてました(*^_^*)

5432130527ブログ

65432130527ブログ

なんか、なおちゃんがドールの髪の毛をくしでとかしてて・・
綺麗にならないんだよね~って・・・
habatakiさん娘ちゃんがとかしたら、あらびっくり・・・綺麗に(笑)
habatakiさん娘ちゃんもほんとディスプレイを楽しまてて~ほんと好きなんだなぁって(*^_^*)


そしてなおちゃんが皆さんにもってきたプレゼントもあって
私はみなさんがご遠慮されたこちらをいただき~(笑)
早速使わせてもらいました~♪
2130527ブログ
なおちゃんありがと~♪



なんかいろいろ盛りだくさんで、まだ書いてないこともあるかなぁって感じですが・・(^_^;)
このたびは楽しい企画に参加できてよかったです
みなさまありがとうございました♪








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イベントでも少しオーダーいただきましたが、忙しいときでも「頼んでもらえるうちが花」だと思ってます。お店が暇で暇でつぶれそうになって、もがいてもどうにもならないし、暇は解決しようがないけど、忙しいのは気力で乗り切れます。前回イベントで出品したイスは今回のより大きいですが、余ったイスをお店で販売していたら同じ年ごろの男の子が購入しましたよ。男の子は手作りの木の作品、絶対好きですよ。
けいこさん、箸も作れるのかな?お好み焼きには箸を添えたいなぁって思います。

habatakiサンへ

なおちゃんから聞いてますが、ほんとにhabatakiさんは二つ返事でOKしてくれるって・・
ほんと容姿は可愛いのに、男前~(*^_^*)
たしかに・・・
フリマなんかと比べたら申し訳ないけど、暇なときほど疲れますもん(笑)
やっぱり忙しい疲れとは違いますね♪

やっぱり椅子とか好きですよね。。
私には完全に食卓テーブルに見えますけど、息子には学校の机&椅子に見えるみたい・・・

そうそう。他のものはフォークとかつけてるので、私もお好みには箸って思ったんだけど。。
やっぱり粘土で作ると強度が心配だし、でも木(割り箸風)だと大変そうだしで・・
お箸はhabatakiさんにまかせま~す(笑)
まぁでもキーホルダーにしないんだったら、強度もそこまで心配でもないんですけどね!

No title

なんだか本当に楽しい雰囲気が伝わってくるレポートでした^o^
ブログを通してのお友達に逢ったりするのは、緊張しますけどとっても嬉しいですよね♪

フォークにささったエビフライやステーキ、おもしろいガチャガチャですね!
前はけっこうガチャガチャ好きでやってましたけど、最近はほしいのあんまり当たらないからやってません〜(笑)
テーブルセット、ぴったりですね!

komakayaサンへ

楽しかったですよ~(*^_^*)
伝わってよかった~(笑)
私は逢ったことのある方とあとはブログで知ってるけど逢ったことの無い方はは1人だったので、
あとはドール好きな方で。

うちは息子がガチャ大好きで、いっつもガチャがあると見るので・・・
私はあまり見なくなってきたけど、子供が私が好きそうだと教えてくれるので(*^_^*)
たしかに・・私も当たらないですよ・・・><
どれが当たってもいいかなぁとか思ったやつはいいですけどね~♪

テーブル&椅子も手作りなんですよ~♪
少し世界が広がりました(*^_^*)

No title

けーちゃんおはよ~♪
やっとコメントに来れた!!
遅れてごめんね~。
改めてイベント、お疲れ様&ありがとうね!!

最近さ~けーちゃんにはサプライズをしてもらってばかりだから、どうにかして返したい!!って思ってるんだけどね(*´∀`*)
ステーキ、喜んでくれて良かった♪
はーやんのあの言葉は子供だから素直に心から出たんだよ~♪
あの年で気遣いとか出来ないから!!
ねっ、けーちゃんのファン、各方面に年齢関係なくいっぱいいるでしょ☆
新作じゃなくってもパーツのみの写真だけでも萌えるから。
更新を楽しみにしてるからネ(^^♪

Re: No title

こちらこそいろいろ楽しかった~♪
ありがと~(*^_^*)

はい?なんもやってないし~。っていうか、私がいつもなおちゃんにはいろいろやってもらってるから~
でも追いつかないけど~(笑)

ステーキはね~100均の椅子の上に今でも飾ってあるよ~(´▽`)
はーちゃんはね~、まぁいつもいい子ちゃんだから~。うちの息子が言ったらびっくりすぎるけどさ~
はーちゃんっぽいって言ったらはーちゃんっぽいかな~♥
たしかに、ファンは6歳からいるわ~嬉しい(//∇//)
パーツも私も好きだけど~♪楽しみにしてくれてありがと~!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード