キッチンhabatakiさんでのイベントレポ①☆

昨日は東海市でのフリマを旦那に任せ、私は近くのhabatakiさんの洋食屋さんに行ってきました

定休日にお店を開けてくださって、habatakiさんも書かれてましたが、
シェフの旦那さまにも「お休みに開けてくださってすみません~」って言ったら
「いえいえ、楽しんでますから」って・・お店をお休みなのに・・って気持ちじゃ全然なくって・・
ほんと素敵なご夫婦ですよ。もちろん料理もデザートも私大好きです

まず私&息子が頂いたイタリアンハンバーグ
432130527ブログ
大食いの私のために、habatakiさんがお野菜を増やしてくれました!
っていうのは冗談で、ドレッシング嫌いな子どものお野菜を頂き、「ラッキー☆」
いやいや、子供はマヨネーズが大嫌いで、それだけはどこのお店でも確認しますが、他はあれを抜いてとか特に言わないので、habatakiさん。。ドレッシングかけなかったらよかったねとか気を遣わないでくださいね(*^_^*)
わがままなので気分もあるんです・・彼は・・・
逆にせっかく新鮮なサラダ用意してくださったのに食べれなくってごめんないさいね><

イタリアンハンバーグおいしかった~♪
次は何をいただこうかなぁ。楽しみ(o^^o)

そしてhabatakiさん特性のデザートはこの2種から選べます~♪
32130527ブログ
って私がまたまた大食いで2個頂いたわけではなく、息子と私の分ね。
どっちも美味しそうで2種食べたかったけど・・

美味しい料理のあとは、即売会とかお写真撮ったり、おしゃべりしたり~

そのhabatakiさんのドールのお洋服や
98765432130527ブログ

ドールハウスやベッド♪
8765432130527ブログ

本当に可愛くって~何回も見てました~
購入したなおちゃんのお洋服をまたこっそり見てて、「見たでしょ!」って言われてました(^_^;)


そして、デコ作家ちょこちゃんさんのスタンド♪
765432130527ブログ

こちらもこれが目的で来られた方もいらっしゃって~
本当に可愛いです
真ん中は特大の素敵なドールスタンド。。。これはね。。なんとおまけなんですよ!
最初聞いたとき、びっくりしすぎて
いや~私も欲しいって。。くじになるそうで。。正直欲しいと。。(笑)
スタンドだってドールを持ってない私でさえ、欲しい~って思います。

もちろん、この特別賞のくじも私はもちろん辞退させていただき~
欲しいのは欲しいけど、やっぱりちゃんと使える方で大事にしてくださる方にもらって欲しいしね

もちろん皆さんご希望されてて~
そしてhabatakiさんに当たって~大喜び~!私もなんか嬉しかった~

他にはみなさんにって、おまけがあり、ちょこちゃんさん優しい。ほんと嬉しい~♪

私&息子はこの可愛い2点を
x130527ブログ 002

ちょこちゃんさ~ん!この場を借りてお礼を言います~
って後でブログにお邪魔しますね~(*^_^*)

そしてそして
habatakiさんがおまけでマスクをつくっていらっしゃって
気遣いしてくださって、私にもくださるって・・・
いやいや、いつも見てて、欲しいのはもちろん当たり前なんですが、いいのかなぁって・・
ドールもちろん可愛いって欲しいって思いますが、きっと一人おうちに来てしまったら、またもう一人とか・・
habatakiさんのお洋服やちょこちゃんさんのスタンドや・・って歯止めがきかなくなりそうで我慢してるので。

でもこれはもしかしてhabatakiさんの作戦??
「これで買っちゃえ~」って(笑)

何かにつけれるかなぁって探して、私の大好きなサンジくんのお人形に

v130527ブログ 001

やばい。。。可愛い。。
マスクがですよ~!(笑)
habatakiさんありがとうございます~大事にします

なんかまだ長くなりそうなのでレポ2に続く~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

けーちゃんおはよう^^
昨日、こんな素敵なフリマが開催されてたんだね♪
ドールの洋服かわいいかわいい♡
ごはんもおいしそう~♪
サンジのマスク姿、萌え萌え~~♪
何だか、たのしい一日だったみたいで
うらやまし~~♪
私は食べてばかりの一日だったよw

kokoチャンへ

こっちはね~お店貸切でイベントさせてもらってたの~♪
旦那が、隣の公園でフリマしてた~(させてた?笑)

あっそうだ!!!
ゆうちゃんもさ~ドールハウスとか家具とか載せてたよね!!!
娘ちゃんもいるしで~やっぱり好きだよね~♥

もうね~可愛いものもいっぱいでご飯もスイーツも美味しいしで楽しかったよ~(*^_^*)
ゆうちゃんともランチしたい~~!!!
今度近々そっちに行くね~♥
ゆうちゃん、いっつも美味しいもの食べてるもんね・・昨日はなに食べたんだろ・・(ー_ー)

No title

素敵なレポありがとうございます。野菜はドレッシングなしにできたのに~、言ってくださいね。うちの旦那に読まれないように、ここだけに書きますが、私がどこか誘ってあげないと、どこにも行くところがないので、いつも暇してるんですよ。趣味にあけくれて毎週、どこかへ出かける人よりはいいですけどね(笑)
今日の盛りつけは特別ですよ。いつもパスタは付きません。それに、家族で行った潮干狩りのあさりです。砂出しして新鮮なうちに冷凍したものです。

habatakiサンへ

いや~ほんとに楽しかったですね(*^_^*)
そうそう、ドレッシングきっとhabatakiさんなら気遣うのでそうおっしゃるかと。
でも私のお野菜がどう見ても多くうつってたので、一応書いてしまいましたが・・・
逆に私が食べてしまってごめんねぇ><
あっ!私も息子にじゃがいもとかあげたのに・・しまったそれが写ってなかったですね~ごめんなさい><

旦那さまきっとおうちで家族でいるのとか心地いいのかも。
それに一人の時間も大切かな?(*^_^*)
うちは大体旦那が「ここに行く」って決めるので、それも厄介ですよ~(笑)
私が行きたいところに行くとつまらなそうにしてたり・・
なので、habatakiさんご夫婦はそれで性格があってるんですね~♥

あっ!パスタついてる~ってなおちゃんと話してたけど、やっぱり特別なんですね~ラッキー☆
それにおいしかった~♪
はーちゃんがめっちゃ気に入って食べてました(笑)
うちも潮干狩り毎年何回か行きますけど・・
今年は・・川のほうでやってしまったので、(川と海がつながってる付近)しじみでした☆
その1回しか行ってないけど、うちも沢山取って冷凍してますけどいろいろ使えるし便利ですよね♪

No title

お店貸切でイベントしたんだぁ~
カッコイイ♪♪ケイコさん。
楽しそうねぇ~~いいなぁ。

おまけに、美味しそうなハンバーグランチ。。
たまりませんなぁ。よだれ出ちゃうよ。
私外で食べるハンバーグ大好き♪♪
家で作るより美味しいんだもん。。

ドールハウスとか見ちゃったら大変だぁ。。
どっぷりハマりそう。。
家に置きたいけど破壊されるのがオチだなぁ
まだまだ先になるわぁ。。

cooサンへ

貸切っていうか、お洋服を作られる方のお店で定休日にやらせてもらったの~(*^_^*)
楽しかったよ~♪
ハンバーグも人気だし、ほんと美味しい~!
たしかに家で食べるのとは違うよね~。プロの味。
うちはミルクも手作り食でハンバーグもあげるから玉ねぎは抜いてハンバーグ作ることもあってぱさぱさだよ。でもそれが私の味になってるかも(笑)

cooさんも好きそうだよね~(*^_^*)
双子ちゃんはもう大丈夫かな?でも末っ子ちゃんが可愛い時期だもんね。。。
落ち着いたら一緒に買おっか?(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード