ソフトクリームとカップケーキ☆

カップケーキはフルーツいろいろ、お味いろいろ、クリームは2種で作りました
土台は発泡ウレタンで♪

130524ブログ 012

どれも好きだけど、さくらんぼが1個で乗ったのが私の1番の好みかも(*^_^*)



そしてソフトクリームも、コーンのお味は4種で(味なんかあるのかな?謎)
クリームは、バニラ、チョコ、チョコMIXになります

最初バニラを絞って、次にチョコをそのまま袋に入れたので、あいだはMIXになるかなって(*^_^*)
130524ブログ 011




おとつい朝から出かけて帰宅後すぐに子ども帰ってきて、宿題見て、そしてお出かけ、習い事に送ってて・・
でもなんか、とっても気温も過ごしやすく気持ちもよかったので
久々にミルクの散歩に1時間ほど(18時~19時)歩きました

いつも散歩いってるけど、最近は短かったので(^_^;)

そこで久々に同じ名前(ミルクちゃん)のご近所の方とか、他のわんちゃんに沢山会ったりとかしてたんだけど・・・

年配の女性が声かけてきていろいろ話してたんだけど

「うちにも14年生きた子がいたの~。もうね~死んだときは悲しくって悲しくって・・・
お寺の方にあなたにとってわんちゃんはどんな子でしたか?って聞かれて、私は『まるで私が産んだ子のようでした』って言ったの」

って。

なんかね、わんちゃんって家族っていうじゃない?
もちろんミルクは私にとっても娘なんだけど、その年配の方の「産んだ子」っていう表現がすごいなぁって思って。

大切に愛情込めて育ててあげたんだなぁって、そのわんちゃん幸せだったなぁって

ミルクの大好きなお散歩ももっともっと一緒に行きたいなぁって思いました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このごろ、すごい毎日のように更新されていたんですね。


バーベーキュー私もたべた~~~かったっです。o(*^▽^*)o~♪

下のコーンおいしいですよね。少しアイスが残ってるとこの境目がすきなんですよね。


No title

これは今日のプレゼントですね。ソフトクリームは携帯に付けました。とてもかわいいです。ラーメンもお好み焼きもダッフィーもみんなかわいすぎです。ありがとうございました。マスク、どうやって飾るのかな?ケイコさんの作品とミニチュアのテーブルとても合わせたくなりますよね。

きゅらぽんサンへ

そうなんです~(笑)
ちょこちょこ小出しにしてました♪

バーベキュー今度はきゅらぽんさんもご一緒にどうぞ~(*^_^*)

アイスはコーンと一緒になったとこも楽しみのひとつですよね!!!

habatakiサンへ

そうなんです~(*^_^*)
いらない方もいると思って無理に押し付けてしまってもって思っていろいろ考えたんですが
喜んでもらってよかったです。
habatakiさん&娘ちゃんにも沢山買ってもらってほんとありがとうございました(*^_^*)
私も今、habatakiさんの机で遊んでました(笑)
マスクもね~・・さっきブログに載せましたよ~♪ぜひ見てね~^^
あんな可愛いの頂いてしまったら・・もう買わないわけにはいけませんね♥
これはhabatakiさんとなおちゃんが手を組んで、私に買わせようとする作戦ですか?(笑)
habatakiさんお洋服もちょこちゃんさんスタンドも・・ドールがあったらいっぱい集めれるって思うと・・私もそろそろ・・?!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード