台湾ラーメン☆

お次はこちら☆
130520ブログ 006
台湾ラーメン~!

・・・に見えますか?

こちらも画像で検索してたんですが・・
台湾ラーメンと坦々麺の違い・・・??

でも台湾ラーメンで調べると、ニラ&ひき肉みたいな。
坦々麺で調べると、ひき肉と青梗菜みたいな。

どっちにしろ、私は台湾ラーメンが作りたかったので、ニラ&ひき肉にしてました♪
鷹の爪も入ってるのわかりますか?


大きさは3種全部同じですが~
130520ブログ 007





とりあえず、塩とかとんこつはさらにスープの色が難しそうなので・・つくりません。
また後で作るかもですが(^_^;)

この3種でとりあえずラーメンシリーズは休憩~♪

130520ブログ 010



そしてこちらも含め、最近作ってたプレート系本日夜SHOPに並べますね~
午前は用事があるので、珍しく夜になります(*^_^*)


そして昨日夕方やっとこミルクの狂犬病注射&フィラリア処方に行ってきました
フィラリアは採血をするので、2回お注射になるんですが、うんともすんとも言わず(笑)お利口でした

ミルクはトイプードルでも大きめで4.8キロもあるんですが、先生に
「ほんと見事なほど体重変わりませんね~」って褒めてもらいました
体型的にもちょうどいいとのことなのでこのまま維持していこうと思います(*^_^*)

で。。。
とっても残念なことに。。。

ミルクもカットしてシャンプーして綺麗にして、私までシャワー入って小綺麗にして(笑)

なのに私のミルクの大好きな先生じゃなく院長先生だったこと。。。

でも院長先生も超優しいんですけどね(*^_^*)

ミルクの大好きな先生も奥からニコってしてくれました

今度行くまでのまた楽しみにしようっと

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初コメさせてください、takaです(^^)/

台湾ラーメン、食べたい…!

私もまた遊びに来たいので
私のブログで
お気に入りリンクに
リンク貼らせて頂きました~♪

よろしくお願いいたします<(_ _)>

takaさんへ

来てくださって嬉しいです(*^_^*)
台湾ラーメン私も時々しか食べないけど、なおちゃんは結構食べてますね(笑)

私も私も~~!!
ぜひぜひリンクさせてくださいね~♥
嬉しいです~
こちらこそよろしくお願いします(//∇//)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード