味噌ラーメン☆

しょうゆラーメンに続き、味噌ラーメンにしてみました♪

130520ブログ 008
味噌バターですね

味噌のスープの色にめちゃくちゃ苦戦。。。(^_^;)

画像ではますますしょうゆに見えますね。。。


しょうゆラーメンではせっかく麺も入れたのにあまり見えなくなってしまったので
次のラーメンでは麺も見えるように少し大盛りで入れてみたので・・・
あまり味噌が濃いと見えなくなるかなぁって思って~

今実際にあるラーメンを肉眼で見ても、しょうゆと味噌の違いが若干(笑)

薄めの味噌ってことでお願いします

味噌ラーメンを画像検索して研究してたんですが・・
バターをとかした感じで作ろうと思ってたら・・やっぱり作りたての味噌ラーメンはバターがとけてないものが多く、こうやって角張ったバターだと出来立て!って感じなんだろうなぁってこのままにしました。

そして具ですが
しょうゆはチャーシューがももっぽい脂少なめな感じで、こっちはバラっぽいチャーシューにしてみました♪

そしてコーン、もやし、ねぎになります(*^_^*)

大きさはこれくらい☆
130520ブログ 009

comment

管理者にだけ表示を許可する

出前お願いね

えっと・・・炒飯と餃子とラーメン2つ

出前してください・・・笑

もう~ お腹すいてるのを我慢してブログ更新したんだから~(^^ゞ

この画像はキツイ゚(゚´Д`゚)゚

今からラーメン作って食べるわ~♪

なおチャンへ

一人で食べるの?!(;一_一)

でも絶対なおちゃんは食べれん~~~~(笑)

ついでに私もラーメンだったわ!
しかもお昼は我慢して我慢できずに2時半頃(ノ∀`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード