フリマ用に作ったもの(*´∀`*)

明日から連続5日間フリマを予定しております☆
最初の2日間はマンモスフリマ
最後の2日間は不用品のみかな~(旦那だけで行ってもらおうかな~)
真ん中は何持ってくか考え中~

ほんと想像以上に準備って時間かかります(^_^;)
スペースも狭いので、神経質な私は持っていく棚に準備しながら並べたりして・・・
いっぱい持ってっても置けないと、自分の座るスペースも狭くなるので・・・

マンモスは出店料も少し高いので、プロの方が多いと思いますが。。
うちもほとんどは仕入れたものやゲーセン商品などなど。
適当に値段つけるものもあれば、ゲーセンのものなどは、相場を調べて値段つけたり・・・

あと少しハンドメイドを作りました

今日の夕方に前日搬入があるので、それまでにまとめないと(^_^;)
でも、今日は授業参観もあるし、病院も行かなきゃだし・・習い事もあるし・・今日やらなきゃいけないことも。
できるかなぁ・・(笑)
130426ブログ 006

後ろに引っ掛けるものをつけて
ストラップなどを飾りたいと思ってます♪

そちらもギリギリになっちゃったけど、先ほどやっと加工が終わり

130426ブログ 004
こういう色あまり作らないからとっても新鮮で元気がでそう~。
こつこつ毎日作ってました。1日に6個しか作れないので(*^_^*)
またパーツは沢山ありますが、とりあえずこれだけ加工~
後ろ2つはシンプルに♪


130426ブログ 003
こちらはさらにシンプルなんですが・・・
よくあるこのくまちゃん、結構子供さんに人気なんですよね(*^_^*)


130426ブログ 002
こちらも前作ってたやつですが、プレゼント用とかに(*^_^*)


そして、プレートも沢山作りたくって、キーホルダーも在庫少なくって急いで注文したのに、
ほとんどできませんでした(笑)
130426ブログ 005
しかも~もうちょい乾燥させたいような・・明日は多分持ってけないと思います

でもあと、ちょこちょこ在庫あるストラップや、SHOPもGWで閉めたので、その分が持ってけるかなぁ♪
製作よりお時間たったものなどはお安くさせてもらおうと思ってます☆






最近子供が耳鼻科に通ってるんですが・・・
よく順番を予約する病院ってあるじゃない?!

あれってどうなのかなぁって思ってたけど(^_^;)
時間で取ってくれるとすごい助かるけど(そういうとこもあるよね)

こないだ土曜日に、予約開始から30分遅れで予約の電話をしたら、すでに69番だったので、
一体何時に行ったらいいか見当がつかず・・・
9時からの診療で10時15分にとりあえず今何番か電話してみたら、48番だったので・・・

ペースが早い!!!と思って、急いで支度をして15分後くらいについたんだけど・・
まだ48番でした
しかもしばらく48番で動かず・・・
で、結局終わったのが12時20分くらいだったかなぁ・・
めちゃくちゃ時間かかった!!!

なんか今何番なのか、いつ行ったらいいかとか神経使うのが嫌で
今度は予約なしで待った方がいいと思って~、なしで行ったら20番くらい待たされて
習い事ギリギリだったです・・・(^_^;)

1番~10番くらいで予約できれば診察時間もわかるんだけど・・
午後の診療もこどもの帰ってくる前から始まるしで、なかなか早くにも取れないしで・・・

なので今日はまた早めの時間から習い事あるしで・・・
予約の順番をうまく取らないと習い事行けなくなるので結構神経使います_| ̄|○

うちの子供は習い事遅れて行くのがすっごい嫌なので・・・
なんか私に似たのか・・・(旦那は遅刻魔なので)
時間にすっごい正確ですね彼は・・・正確っていうか、早め早めに行動します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

けーちゃんこんにちは~^^
たくさんあるねぇ♡
マンモスフリマ、明日と明後日??
ちょうどネットで調べようかな?と思って
けーちゃんとこ来たらそんな感じに書いてあったから。
明日と明後日だったら行けないかも~><
明日は授業参観だし明後日はパパが用事で・・・
後で調べてみよ~~♪
もし行けなかったら 超残念!!
もうけーちゃんに会うつもりだったからw

kokoチャンへ

ゆうちゃんこんにちは~(*^_^*)
そう、まとめていっぱい作ったよ~!
マンモスは明日明後日だよ!
私もゆうちゃんに会うつもりで・・
でも多分混んでるだろうし、無理なのかなぁって・・・
ちょうどメールしようとしてたらコメントが!

ざんね~~~ん!!!

でも娘ちゃんの初めての参観日なんだよね?!
楽しみだね~♥

No title

すっご~い
たくさんある~。
ドンだけ作ったのおお?
その集中力分けてほしい・・・

いろんなタイプのがあるから
お客さんも選ぶの楽しいだろうな~

マンモスフリマ
明日からなんだね。
そのあともフリマって 体は疲れると思うけど
心は楽しんできてね

いよいよゴールデンウイークだ。
ウチも明日は次女の参観日で
そのあと夕方から通学路の清掃活動があるの・・・ 
毎年のことなので、わかりきってるんだけど
お出かけ大好き夫は
「なんでGWにそんなのがあるんだあああ」って
毎回、文句を言ってる 笑
今回 我が家は 奈良経由で和歌山に行くらしいです  (旦那 談)
はあ~~~~~~~~っ。
想像するだけで疲れる
ケイコさん わかってくれるよねえ   笑

No title

ケイコサンのドロップ可愛い~!!
ドロップであってる??

やっぱりビタミンカラーは元気出るよね♪
GWはイベントいっぱいで楽しいね!
オムライスとかフードもやっぱり外せないよね~!
ケイコサンの少しって・・・・
私にしたら大量なんだけど(^^;
今日はPOP作りとディスプレイの研究で一日終わった・・・
イベント明後日なのにどぅしよう。
ケイコサンに助っ人お願いしたいよ~!!

No title

フリマ準備お疲れ様でございます!
委託にちょこっと持ってくだけでひぃひぃしてた私には想像もつかない(>д<;)

ビタミンカラーのドロップ、これからの季節にぴったりだね~!
どれもかわいくて選ぶの困っちゃうねぇ( *´艸`)

そっかGWかぁ。カレンダーの赤い日ってダンナがびっちり仕事だから、我が家には全く影響がない・・・つまんないわ~(笑)
どこでもドアがあったらフリマ遊びに行くのにな~。

tiroru yサンへ

委託様の分を少し多めに作っただけだよ~(^_^;)
でもこれで少なめって思ってるけど、デコ1本で行くと撃沈するからね~(笑)
出店者多いとライバルいっぱいだし~!
でも自分も見れるし、まぁお店番も嫌いじゃないから楽しかったよ~~!

昨日のフリマはね~(3日目)旦那のせいで、炎天下の中大変だったし・・
こっちのほうが最悪だな。。(ー_ー)!!

なんか土曜日いっぱい授業参観の人いたよ~~!
清掃もお疲れ様(^_^;)
GWの真ん中だとちょっとねぇ・・・
まぁそういう旦那さまの気持ちはわかるけど~
いつも振り回されるのはうちの旦那と一緒だから、それはわかんない~(笑)
和歌山かぁぁ・・・
でもアドベンチャーワールド大好き!!!
また夫婦喧嘩の楽しいレポ楽しみにしてるね~(ノ∀`)

みにんちゅサンへ

ドロップだよね!
これはドロップだ!!名前いまいちピンとくるものがなかったけど、ドロップだ(笑)
これはカンカラさんの型だよ~可愛いよね(*^_^*)
みにんちゅさんも5月はイベント続きだね~!楽しんできてね!

オムライスね。。確認して乾燥したら持って行こうと思ってたけどすっかり忘れてた~(^_^;)
あーこれは少しね(笑)
私ってPOPとかディスプレイにも梱包にもこだわらないから、製作だけに集中してるからかな?(笑)
しかも凝ったものもないしね~・・
もっとそういうとこも可愛くできたらいいんだけど、どうも苦手だし、飽きっぽいしなぁ。
雑用なら、助っ人できるよ~(笑)

じぇむサンへ

ありがとうございます(笑)
いやいや、じぇむさんもそうだけど、作品1個1個が丁寧すぎるからだよ~!
そう言うと私が丁寧じゃないの?って感じになっちゃうけど。。。(^_^;)
ドロップは私も欲しいなぁって。可愛いよね!

GW終わったらお休みも少しはあるのかな?
でもきっと連休は取れないかな??><
じぇむさんいつか名古屋に一人旅においでよ~~~~~♥
一緒にイベントとかもいいね~(*^_^*)

No title

フリマお疲れ様でした。上から2番目の画像の商品売れちゃったかな?余りが出たら買い取りたいなって本気で思いますが、かわいいので売れちゃったよね?
ダッフィーちゃんもうちのお店でのイベントで持って来てくださいね。きっと皆さん、喜びますよね。

habatakiサンへ

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
2番目のドロップのやつかなぁ?!気に入ってもらって嬉しいです(*^_^*)
持ってきますね~!
イベントよろしくです~♪
またhabatakiさんの料理が食べれるのも嬉しいな~♥

No title

GW楽しそうな旅行ですね。

日光、私、中学校でいった記憶があります。東照宮とかは、いかなかったんですか??
いろは坂…、なつかしい~~。華厳の滝も有名ですよね。

キーホルダーかわいいですね。

きゅらぽんサンへ

きゅらぽんさんも行きました?
そちらではそのへんなんですね~(*^_^*)

なんか日光はいろいろ見所がありすぎて、絞るのに苦労しました。
いろいろ県をまわるが目的なので、1箇所に留まれなかったので><
2泊3日とかでも遊べそう~

キーホルダーもありがとうございます~♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード