納品2件っ☆

予約投稿にしようと思ってたのに何回もやり直してもならないので・・・(^_^;)
納品後にUPできるようにしたかったけど・・・
少し書き直しました。。。


午前中にあさくま星崎店様に納品させていただきます!
いつもありがとうございます~

130424ブログ 007

マグネットボード2、写真たて2、6色ボールペン2、シャーペン10、ボールペン10、コレクションケース2
ペン立て2、ペンケース2、四角ケース2、マグネットケース2、3段BOX2、ティッシュケース2
そして新作のバッジ10(ピンとはさむクリップが両方ついているタイプのもので、2個入り300円です)






そしてあさくま大府店さまに午後に納品させていただきます!
夕方からの営業には並んでおります。
いつもありがとうございます~

130424ブログ 006

バッジ10、マグネットケース2、マグネットボード2、四角ケース2、3段BOX2、ボールペン10
シャーペン10、6色ボールペン2、ミラー中1、小1、ペン立て2、クリスタルケース2




そして、お花屋さんのハルヒナさんの分も作ったし(後日納品させていただきます)、
明日から5日間連続フリマなんですが、そちらの作品も少しですが作ったし・・・
結構作りました

5日間連続なんてそうそうしないけど(笑)
明日から2日間はビッグフリマ(マンモスフリマ)なので・・
なんか忙しそ~~~(^_^;)

しかも明後日から旦那が大型連休なので。。。
こどもの遠足もあるしで~
なんか早く過ぎてきそうなGWです

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード