昆布~♪

おにぎりは海苔だけか、梅、しゃけしか作ったことありませんでしたが・・
そうだ、天むすもあったなぁ
あっ、たらこもあったなぁ!

初めての昆布っ

130419ブログ 001

大きさに比べ、米粒の比率が大きいんですが~(^_^;)

出来立てなので、また完成したら載せます~!





あとね!!!
最近びっくりしたことが

これも加齢のせいか名前忘れちゃったんだけど(笑)
テレビに出てる人が、健康のテレビ番組に出演があって、足の裏を見せなきゃいけないってので
足の裏が汚いのでどうしようってことで、多分お土産で頂いた足の裏が綺麗になるってやつを試したんですって。
そしたら足の裏の皮が全部べろーんって剥けてめちゃくちゃ綺麗になったって話を聞いて~

私も足の裏がすごいことになってて
何しても治らないので・・・諦めてたので・・

ネットで調べ、同じやつではないと思うんだけど
「ベビーフット」購入しました♪
定価1900円くらいするんですが、ちょっとお安くで買って・・・

でもね、その液に足を2時間つけておかなきゃいけなくって、どうしても2時間動かなくていい時間がなかなかなかったので
買ってからずっとできず(笑)

こないだ土曜日に家族に「私今から2時間動けないからよろしく~っ」て言って(笑)やりました!

やったあとも変化なし。。。。

2~7日後にむけてくるらしく。



火曜になっても全然変化なく。。。

私の足の裏はひどすぎて効かなかったんだ・゜・(ノД`)・




って思ってたら。。。
水曜夜お風呂の後に(裸足で)2階にあがる階段で・・
なんかいっぱい何かを踏んでいる感じになって~

足の裏を見たら、むけかけてました

なんかお風呂のあとに激的変化があるので(笑)
木曜のお風呂のあとにもびっくり・・・

また今日のお風呂楽しみだなぁって思ってたら・・
今朝はミルクがうちを毛につけてしまって・・・朝からシャンプーしたので・・
また足の裏が大変なことになりました

ビフォーアフターを撮りたいなって思ったけど
あまりにビフォーがひどいので(^_^;)

足の裏ががさがさの方や綺麗になりたい方、これから素足の季節もやってくるので、ぜひお試しあれ~☆




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昆布ですね!本当に昆布ですよ、これは。
粘土で昆布ってかじめて見たような気がします!
私はオニギリの具はおかかが一番、二番目に昆布です♪

足の裏・・・。恥ずかしいことに気にしたことなかったかも^_^
かかとは微妙〜な感じかも。
いいんです、私はかかと丸見えの靴履かないし!(笑)
夏は・・・履きますね・・・

No title

きゃ~っ///
ケイコさんのおにぎりキター!
ケイコさんのおにぎりシリーズ、
可愛くてそろえたくなっちゃうんだよね♪
昆布もおいしそう///
ちゃんとごまが入ってるところとか
ケイコさんだなぁっておもっちゃったっ(笑)

足の皮のやつね、あれ本当に気持ちいいくらい
ぺろ~ってなるよね!
人がしてるのしか見たことないけど(´ー`)

あ!桜もちでもSuzuでもどっちでもOkayよん☆

先生、ヨダレが止まりません。

昆布だ!!
またおいしそうな具が増えた~♪
ケイコさんのおにぎりは画面から匂いが漂ってくるので、見ると非常にお腹が空きます( *´艸`)

ベビーフット私も前にやったことある!ヾ(o´∀`o)ノ
お風呂場で足にがっつり固定して、のそのそ出てきて2時間ゲームやってた(笑)
そうそう、私も最初全然でちぇ~ってなってて、ある日突然おぉ~~!って。
お風呂のあとわかるわかる!
おもしろいよね~(o>▽<)o

前記事のトマトとブロッコリーにマヨネーズつけて食べたい~~( *´艸`)
オニオンリングもさくさくでおいしそう♪

わわっ

私も随分前に買ったよーーー!!
やっぱり効くんだね!!

そう。2時間。
私もこの2時間が取れなくて断念してたんだよね~。
今からお風呂に入るからその後に・・・ってもう弾丸更新がストップだわ。
でもけーちゃんが効いたなら私にも効く気がしてきたーー笑

ビフォーアフターの写メ送るわ・・・(冗談・・・)

おにぎりも萌えた・・・♥

No title

おにぎりかわいいですね。イベントはなおこさんから依頼があったと思いますが、よろしくお願いしますね。私はキーホルダーが付いているものを数点購入したいです。

No title

昆布はおいしいですよね。


ベビーフィット…へえ、なんだかやってみたい…です。

100円ショップで、200円で売ってたやつがありましたよ、こういうやつ。

そうそうどうぶつの森いつも、記入するの忘れちゃうんですけど、

村名書いておきますね。「アプリコット村」きゅらぽんです。


でも、土曜日にトモダチコレクションを買っちゃったので、今それに夢中です。(笑)







komakayaサンへ

昆布に見えますかぁ??よかった~(●´ω`●)
海苔と同じものを昆布にしたので(笑)若干茶色を入れてみたんですが。。
私もおにぎりの昆布初めて作ったので、あまりないかもですね♪
komakayaさんはおかかが好きなんだ~(*^_^*)

きっとkomakayaさんは足の裏が綺麗なんですよ!
私すごいことになってて(笑)
それでもかかとが見える靴履くけど・・・(^_^;)
そうそう、もうすぐ夏ですよ~!

Suzu*ちゃんへ

おにぎりありがと~~~(*^_^*)
ごまが入ってるのが私っぽいって・・・どういう風にとらえたらいいかわかんないけど~(笑)
でもでも~ごまってわかってくれてありがと~(ノ∀`)

suzuちゃんもやったことがなくって、人のを見たのね~(笑)
めちゃくちゃ気持ちいいんだよ~。
suzuちゃんはやらなくってもつるつるだと思うけど~☆

桜もちちゃんのほうが呼び慣れてるけど・・・
でもsuzuちゃんだと名前だからなぁとか・・・
しばらくどっちも呼ぶかも~(//∇//)

じぇむサンへ

タイトルで思わず笑ってしまったじゃ~~~ん!
先生じゃないし~~~(ノ∀`)

米粒大きいから偽物っぽいかなぁって思ったけど、よかった~(●´ω`●)
なんかおにぎりって時々無性に食べたくなるよね~!
うちの旦那はね~ほぼ毎日昆布のおにぎりだよ~(笑)

じぇむさんもベビーフットやったのね~!
私もさ~時間はあると思うんだけど、ミルクががじがじしてきたらどうしようとか考えたり。。
でも興味なかったみたい(笑)
あれってなんですぐにならずに、数日後なんだろうね??

ブロッコリー&トマトも見てくれてありがと~!
マヨネーズは最強だよね!笑
オニオンリングもわかってくれてありがと~☆

なおチャンへ

やった???笑
そうそう、私も前に買ってて、ずっと保管してたよ~(ノ∀`)
なんかさ~一人の時にって思ってもミルクがいるしなぁ・・って。
けーちゃんが効くならって・・・どういう意味??(;一_一)
なんかね~かかとがひどすぎたから、少し残ってるけど・・
これはリピ決定だな~(*^_^*)
更新も楽しみだったけど~。

写メ送って!!!
恥ずかしいことないじゃん~!(って私は恥ずかしいけど~)

おにぎりもありがと~(*^_^*)

habatakiサンへ

おにぎりありがとうございます~(*^_^*)
イベントは。。。habatakiさんに言われると断りにくい。。(^_^;)
なんか、無理に買ってもらってるような気がしてどうも気がひけるんです・・・

きゅらぽんサンへ

きゅらぽんさん昆布好きですか??

ベビーフットはぜひぜひお試しあれ~(*^_^*)
へ~~!200円でもあるんですね~!
ベビーフットは1900円くらいだったんですが・・多分1200円くらいで買ったかも・・

お~~!きゅらぽんさんの村お邪魔しますね~♥
トモダチコレクションはうちの息子も誕生日プレゼントに買ったんですが・・
見てると私も欲しいと思います・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード