納品☆

予約投稿です。

あれもこれもやりたいことややらなきゃいけないことが。。。(^_^;)
やっと子供も今日から給食なので、今度こそ本当にいつもな生活になりそうですが・・・
新学期ってなんだかんだ学校行事があるよね~
学級懇談に家庭訪問、遠足に運動会。。。GWも長期休暇あるし。。。

そして昨日は腰がぐきっと・・しばらく動けない状態が続き、治り・・
また夕方にぐきっと・・しばらく動けない・・・でも治る。

ぎっくり腰も5回くらい経験してますし、ヘルニアもある私ですが・・
昨日のはしばらくすると治るので、ぎっくり腰ではなさそうですが、しばらくあまり重いものを持たないようにしないと・・




今日はあさくま星崎店さまへ納品させていただきました♪
いつもありがとうございます~

130409ブログ 001

ペンたて3、6色ボールペン2、写真たて1、マグネットボード2、ペンケース2、はさみ5、フリスクケース2、iPhone5ケース2、ボールペン10、シャーペン10になります(*^_^*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード