そろそろ。。。

前回の記事に書きましたが・・・
最初心配させてしまうようなことを書いてしまい、あとで書き直しております。

なので、見てくれた方は心配してメールくださったりして・・
すみませんでした

突然、ある朝、旦那の顔に大笑いしてしまう異常が・・・
長くなりますので書きませんが、病院行ったら入院&手術かもしれないということでした。

しばらく会社も休み、結果入院も手術もせずよくなりましたが、私めちゃくちゃ焦りました。
風邪で病院とかだったら、大体かかる費用は想像つくけど
入院&手術って一体いくらかかるのか想像つかなかったので、お金・・・大変だと思って。。(^_^;)

子供にも真剣な話をしたり、今日からご飯が少なくなるけど文句言わないでねって・・・笑
そして今できることを精一杯しようと一生懸命仕事しました。

でも旦那・・2日目より体調はよかったので食欲もあり・・とっても厄介で・・・(ーー;)
結局あまり何もできず、子供1人と赤ちゃん1人がいるような感じでそっちが忙しかった。。。

検査もいっぱいして点滴も毎日行ったので、それで少しかかったけど、でもそれだけで済んでよかった(●´ω`●)

あとは子供が休みだともう大きいから小さい子みたいには手がかからないけど、
やっぱり何かとゆっくり時間が取れません。
しかも私も出かけるの好きなので、大体毎日どっか行ってます・・イオンかアピタだけど(笑)

ってことでしばらくゆっくり時間が取れませんでしたが・・
やっと、明後日より学校も始まり、フリマもそろそろ沢山予定入れてたりして・・
月末にはビッグフリマのマンモスフリマもあるので・・・
またいつもの生活に戻りたいと思います♪
なんだか、前にも書いたけど・・・ブログやってるお友達がどんどん更新なくなってく人多くって。。
最近もまたちょこちょこ更新ない友達が増えてきて・・
なので、私もこういう放置してしまったあとに面倒になって書かなくなってしまわないようにしなきゃって><

今日は旦那&子供マラソン大会に出かけて行きましたので、朝からマンモスの準備とかこうやってブログ書いたりしてました☆



春休み。。
旦那の病気で予定少し狂いましたが、
大好きななおちゃん家族とは遊べて、なおちゃん家のちびちゃんが小学校になるのでもうこれからはちびちゃんとは平日には遊べないので、遊んどきたかったのもあるし~
まぁ土日遊べるっちゃ~遊べるけど(笑)

なおちゃんの家は。。
なおちゃんのお友達沢山いますが。。。
なおちゃんの家に行きたい方は、私みたいに無理やり押しかけるしかないかも(笑)
行きたい行きたいとずっと言ってたので、いい加減断れなくなったかもなおちゃん・・

本当に沢山物を持ってるのは知ってたけど、想像の100倍くらい物があるので。。。
そのへんに鯖の押し寿司があったり(笑)コロッケがあったり(笑)変な草がはえてたり・・

もういっぱいつぼなものがありすぎて、いろいろ頂いたりもしてしまいましたが。。
子供のお箸の話もしっかり覚えていてくれて、エースのお箸もらったり、優しい旦那さまにもドラゴンボールのものを頂いたり。。

でもこれはすっごいツボすぎて・・・
いくら節約家の私でも絶対見かけたら買ってしまうわ~

130407ブログ 001

バターのとけかたといい、じゃがいもの皮とか・・・もう、可愛すぎっ

なおちゃん、いっつも私のツボも息子のツボもわかってくれてありがと~



こんな可愛く梱包してあるし。。
130407ブログ 002

私は梱包とかラッピングとか、飾り棚とかも工夫しない人なので(笑)
いやラッピングに時間もお金もかけるくらいなら少し安くしたいと思うし、飾るための棚とかまぁずっと使うならいいけど、そういうとこでお金かけたくないし。。
飾る備品とかもほとんど買わなくなって来て、前は買ったり可愛くしようって思ったりしたけど
結局すぐ汚れたり(外だと砂がかかったり)少し使ってすぐに使わなくなったりとかね~><




さてと、またブログ更新していくので&遊びに行くのでよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょっとー

変な草は誤解をまねくわ(^_^;
あれは100均の造花ー!
ほんとに2日も遊べて楽しかった~☆
あのガチャ、月末ね♪
掃除したかったけど、残念……。
今から郵便局に行って少ししたら仕事だー。
いつも気にかけてくれて、ありがとうね☆
今度来るときは手ぶらでね!!

No title

けーちゃんおひさ~!!!
って、めっちゃ心配してたんだから~!
メールも「どうしよう、したら迷惑かな?」とか
いろいろ変に考えちゃって・・・
結果、大変な方に行かなかったみたいで
ほっとしましたw
私は、もう友達って思ってるけど
けーちゃんは どうなんだろう?とか・・・
私、ネガティブな女だからw
でもでも、ほんとよかった^^♪
更新されて安心しましたぁ~☆

マンモスフリマ、またあるんだね^^
行きたいけど・・・子連れだときついんだよね~^^;
「帰ろう、つまんない」の連発でww
でも、行きたいなぁ~♡
けーちゃんいるなら尚更・・・ね^^

No title

旦那様、入院、手術とかでなくて良かったですね。今日はマラソン大会ということならもう大丈夫ですね?健康第一ですから走れる体があるって幸せなことだなぁと思いながら何年も走ってます。
ブログの更新、確かに昔ほど出来なくなっているけど、パソコンに電源を入れると最低1時間はかかりますよね?生活自体に変化がないことも書けない理由かも。それでもお付き合いしてくださってありがとうございます。

なおチャンへ

「変な」じゃなかったわ~><
「怪しい」かな?笑

ガチャ、なおちゃんがダブったやつを買取するのはやっぱりずるい???(笑)
お友達の分がなくなっちゃうかぁぁ??(ノ∀`)

お邪魔するときもなんも気を遣ってないよ~!
逆になんか気を遣ったほうがいいかなぁって思ってるわ(^_^;)

kokoチャンへ

ごめん~~~・゜・(ノД`)・゜・
私もわかる!心配だけどメールしちゃ迷惑かなぁって思っちゃう!
でもゆうちゃんのことは、私も友達って思ってるのは当たり前で・・
超大好きな友達だよ~~♥
だってこないだ東浦のイオンよく行くって言ったから、ここまで私が来れたら会えるかなぁとか、旦那に行き方聞いたもん。
それにおうちも来て~って言ってくれたのを、でもゆうちゃん優しいから一応言ってくれたんだよなぁって本気に行きたいんだけど言えなかったりで・・(私もネガティブだ・笑)
最近もまたゆうちゃんの村行ったけどすっごい変わっててびっくりしてメールしようかと思ったけど、そんなことで迷惑かなぁとか・・・(笑)
あと、マンモスまた来るかなぁ?って聞きたかったし♥
たしかに娘ちゃん連れて大変だよね~!うちの息子も買い物中に「まだ?」って何回も言ってくるし(^_^;)
でも来たら(来る予定も)絶対メールしてね~(*^_^*)

ってゆうちゃんに対する気持ちを熱く語っちゃったし(//∇//)
心配ありがと~!

habatakiサンへ

ありがとうございます(*^_^*)
ほんとhabatakiさんところもご夫婦で助け合ってお店やってるから、お仕事の面でも健康第一ですね!
たしかにPCつけると気がつくとずっと時間たっちゃって><
それに何かイベントとかないと書けないですよね・・
habatakiさんのブログはいつもお邪魔してますよ~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ブログにお返事しました~(*^_^*)
いつもありがと~!

No title

よかったですね、大変にならずにすんで^^
家族が健康でいてくれないと、こっちも困りますよね、いや本当に。
色んな面で自分が辛いより、家族が大変な方が辛いです。

じゃがいものストラップいいな〜♪
こういうシンプルでかわいいの大好きです!

マンモスフリマ。楽しそう〜。
でもあれでしたっけ。出店品目に厳しいとか言ってたフリマ?
またレポート楽しみにしてます^^

更新が減った友だちのブログ、本当に淋しいですよね〜。
ネットの中でだけ会話のできる友だちもいるので・・・。
ケイコさんもよろしくね〜〜^o^

komakayaサンへ

ほんとにですよね~
体の心配から、お金の心配(笑)、あと看病もあったりで・・・
komakayaさんは自分がつらいときも、看病してくれる家族のことを気遣いそう><

じゃがいも可愛いですよね~(*^_^*)
実際はもっと可愛くって、なんか勿体無くって・・・

マンモスフリマはね~項目は特に厳しくないです~。言ってたやつじゃないやつ(笑)
CMとかでやってるでっかいやつですよ!
写真撮ってきますね~・・多分・・・カメラ忘れるかも(笑)

更新が減るとか、なくなるとかほんとさみしいですよね・・・
私もさみしいって思っちゃうので、私はそうならないように努力します・・(ノ∀`)
komakayaさんもね~居なくならなでね・゜・(ノД`)・゜・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード