なんだか・・・

ずっと放置しております

委託様の作品は作ったりしてますが、
他の新作とかは全く作れてません><
作ってないと、あれもこれも作りたくって・・・

なので書く事もないし~(笑)
なんだか毎日やることもいっぱいなので・・

子供もいつも習い事だったり、お友達が習い事だったりで、
なかなか最近は友達ともゆっくり遊ぶ機会が減ってたので
春休みにはここぞとばかりに予定を入れて・・
友達が遊べる日にちと時間を書いて来てくれたのでうちの予定が空いてる日は今週全部遊ぶみたいで
明日は違うお友達の家にお邪魔するんですが、それもとっても楽しみにしてます♥

私も仲良しのお友達が少し時間ができたので会える時間が増えたりとか
ってそんなに会ってないんだけど(笑)気持ち的に嬉しい(*^_^*)

ずっと子供が幼稚園の時の1番の仲良しのお友達と久々に連絡が取れて・・
連絡が取れなかったんじゃなくって、うちは男、あっちは女の子で。。。
なんだかお互いに遊ぶことに気を使ったりしてたのかなぁ。。って感じで
なので、春休みに久々に遊ぼうね~って約束したり。

あとは私は三重の田舎のほうで育ったんですが、
ずっと保育園から小学校までずっと30人で1クラスだったので・・・
なんかその時の同級生とかはすごい思い出が多くって・・
親同士のみんな知ってる感じでほんと家族みたいな。

うちの息子なんて5クラスありますしね><
そのときの友達が最近こっちにお嫁に来て、家も近いんだけど、会えてなく・・
去年も今年も年賀状に「こっちに友達がいなくってさみしい」って書いてあって
私もそんなに近くにいながらなんだか声かけてなくって。。
いつでも会えるとか思うと、なかなかタイミングを逃してしまう><

あと春休みしかできないこととかね~。

お義姉ちゃんの家にも行かなきゃだし。
娘のAちゃんが高校入学だからお祝いも持ってかなきゃね(*^_^*)

今はデコとか・・他にもちょこちょこ仕事いろんなことをやってますが・・・
本当は全部やめて、フルでパートとかしたほうがいいかなぁとかいつも悩みますが。。
やっぱり私はお友達とかとランチしたり、遊んだりすることも大好きだし、
融通のきく今の状態が1番楽しいもんなぁ(笑)

なので、あまり更新できないかもしれませんが。。。元気です

昨日お花屋さんのハルヒナさんに少し納品させてもらったんですが。。
画像撮るのすっかり忘れました(^_^;)



スポンサーサイト
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード