パーツいろいろ~さくらんぼホットケーキドーナッツ☆

おはようございます

パーツをいろいろ作りました☆
ドーナツのセットも久々に~
130318shop 019
これはちっちゃいサイズです☆


あとはバナナとか苺とか・・・
SHOPも在庫なかったものを本日少し補充しました♪→SHOP





そして、さくらんぼ&ホットケーキを沢山作ったので、SHOPの分の補充と
オークションも久々に出品しました
こちらはSHOPよりお得な価格スタートになってますので、よかったら見てください♪→ヤフオク

それにしてもいっぱい並んでるのを見るとA型の性格上かなぁ・・?
なんか気持ちいいです(笑)
130318オク 005

130318オク 002



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

同じく、いっぱい並んでるのを見るなんか気持ちいいです(笑)
0型ですけど^^
同じ物がいっぱいだとさらに「おお〜♪」ってなりますよね。
ミニドーナツもかわいい!
特にフレンチクルーラや固焼きの(名前が出ない)ドーナツ綺麗ですよね〜!
さくらんぼ見ると数えたくなりますね・・・46個!(笑)

No title

ミスドかわいいですね。以前の記事も読みましたが、デコはとれてしまうのはある程度仕方ないかなって思いますよ。私もビーズストラップを作っていたころ、ごちゃごちゃ付けると取れる率が高くなるのでシンプルにあれこれ飾りをつけないようにしたものです。家で飾って置いておけば壊れにくいですが、ストラップとかカバンに入れて持ち歩いたりすると取れやすいですし、ケイコさんの作品はかわいくてとてもお安いので誰も文句なしで理解していただけると思いますよ。

No title

ドーナツにおっきいバージョン出来るの?なーんて(笑)
どれもかわいい。。私ケイコさんの作るパーツ大好き♡♡
さすがやねぇ~☆
私もいろいろ頑張らなければ。。
しかしちっちゃいのたくさん出来たね~~
もの凄い集中力要ると思う。
えらい。。

No title

ドーナッツおいしそ~~。


ドーナッツって、意外と難しいですよね。形…。


ホットケーキがいっぱい、私もA型だけど、きっちりしてないです。o(*^▽^*)o~♪

komakayaサンへ

なんか本当は1列に同じ数ずつとかがいいんですけど、なかなかうまくいきませんね(笑)
そうそう。同じものが並んでるのを見ると。。。
komakayaさんも同じですね~(^-^)

固焼きの・・・笑
オールドファッションかな???
ありがとうございます(=^0^=)

さくらんぼはね~
いい線行きますね~(ノ∀`)
多分正解は49個か50個かな~

habatakiサンへ

habatakiさん~ミスドって書いてないですよ~(笑)
でもミスドを想像してくれて嬉しいです(*≧∀≦*)

そうなんですよね~><
たしかに壊れやすいって理解していただけてる方のほうが多いのかな。
きっと壊れても仕方ないって諦めてるかも。
でもやっぱり壊れたら嫌ですもんね><
私も置物とかはそこまで考えてませんが、ストラップとかはすごく気を遣ってます。
やっぱり高く払って壊れるとさらに落ち込みますよね(^_^;)
難しいですよね・・・
同じハンドメイドされてるhabatakiさんだったら、理解してくれてて嬉しいです(*^_^*)

cooサンへ

なんかね~最近いろいろ作りたいって思うものもいっぱいあって・・
でもなんだかそういう時にはいろいろ用事があったりで・・
cooさん家も双子ちゃんもうお休みでしょ??
何かとバタバタするよね~(*^_^*)
cooさんなんてなかなかまとまった時間取れないと思うわ~><
少し時間あってもお茶飲むくらいじゃないかな・・
そうするとなかなか落ち着いて製作なんてできないと思うし。。
私はもう集中できる時間いっぱいあるからさ~(ノ∀`)

きゅらぽんサンへ

おいしそ~ってありがと~(=^0^=)
このドーナツは型のもあるし、自分で作ったのもあるしで・・
やっぱりでも型は便利ですよね~!

うーん(。-_-。)
A型・・・
私は変なところできっちりしてて、ちゃんとしないといけないところはしてないかも(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード