納品~あさくま星崎店さま☆

予約投稿です☆

本日あさくま星崎店様に納品させていただきました♪
いつもありがとうございます

130315ブログ 004

ペンケース、コレクションケース、はさみ、6色ボールペンなどです☆
左上はラッキーセット1000円です。製作より時間のたってしまったものやいつも余ってしまうボールペンなどをお得にセットにしてありますので、それでもいいよ~って方がいらっしゃったらよろしくお願いします(*^_^*)

もうすぐ春休み☆
卒業卒園された方などはもうお休みかなぁ♪
きっとあさくま様も沢山のお客様がいらっしゃると思うので、私も沢山製作したいと思います・・・
っていまからなので遅いんですけど(笑)



うちの息子・・・今度5年生なんですが・・・
ず~~~~~っとドラえもんが大好きで
この時期毎回ドラえもん観るんです・・いまだに・・・
「いつまで観るの?」って聞いたら、「ドラえもんだけはずっと観る」って(^_^;)
でも大人っぽいドラマも大好きで・・

最近旦那が仕事が忙しく毎日遅いので・・・
あとはマラソンで走ったりしたり・・
付き合いも飲み会なども忙しく・・・・
家のこともなんもやらないので、私もドラえもん観たくないんですが~。本当は旦那が行って欲しい(^_^;)
ちなみに忙しすぎて、柔道の練習も2ヶ月くらい行ってないんじゃないかなぁ・・
月謝が痛い・・・(`Δ´)!
かといって、飲み会やら、マラソンのお金など出費は増えて・・
って旦那のことが出るとついつい愚痴になってしまう・・(ノ∀`)

もう一緒にドラえもん観てくれるお友達は居ないと思うし・・・
去年も私が一緒に観て、私寝てしまいました(笑)


08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード