納品~あさくま大府店様☆

予約投稿です☆

本日あさくま大府店さまに納品させていただいたものです♪
いつもありがとうございます

130315ブログ 003

ティッシュケースは以前も置かせていただいてたのですが、袋が外れていたので、再度ラッピングしたものですが。。
あと、四角ケース、はさみ、ハートケース、6色ボールペン、シャーペン、ボールペンなどです♪

奥に2袋ラッキーセット1000円がありますが、作成より時間のたってしまったものや、どうしてもボールペンなど青緑が余ってしまうので・・・そういうものなどを詰め合わせたもので、かなりお得になってますので、そういうのでもいいよ~って方がいらっしゃったら・・よかったらどうぞ(*^_^*)
おおまかに計算してみたら、値段の4倍くらい入ってます
でも毎回すぐになくなってくれるのでありがたいです


あと先月のことですが、壊れていて、返品が2件ありました。
1件はシャーペン自体が壊れてしまっていたもの。もう1件はパッチンどめのパーツが3個中1個取れてしまっていたものです。
シャーペンボールペンなど、パッチンどめもそうですが1個1個確認はしておりますが、沢山の方に見ていただくので、どうしても陳列中に壊れてしまうものやもとから悪かったのかもしれません。
だけど、壊れたものを購入してしまったお客様には何も関係ありませんし、私だってそういうのを買ってしまった場合、怒れると思うし返品します。
せっかく気に入って購入くださったのに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

こうしてわざわざ返品してくださった方もいらっしゃれば、壊れていたけど返品に行くのは面倒だという方もいらっしゃると思います。

ハンドメイドだから、市販のものより強度はないとかありますけど、
やっぱりすぐに壊れてしまったらいけないんです><
自分ではこうしたら強度があがるんじゃないか?とか考えたり
1個1個確認したり・・(デコする前に土台自体が壊れていたものもありますし)
努力はしておりますが、どうしても不良品は出てしまうと思います。

土台をもっといいものにしてしまうとそれだけでもかなり値段が上がってしまったりとかありますし・・
いろいろ考えることはありますけど、とにかくより一層努力したいと思います。
申し訳ありませんでした
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード