納品♪とまたまた嬉しい頂き物♥

お休みになってしまったので、ついつい書くのが遅くなってしまいましたが・・
予定通りあさくま大府店さまに土曜日に納品させていただきました♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

130219ブログ 001
6色ボールペン4個、フリスクケース2個、ハートケース2個、はさみ5個、カードケース1個、四角ケース1個
マグネットケース1個。
マグネットボードも持ってきましたが在庫あったので、持ち帰り~(^^;
前いっぱい持ってったのでまだあるだろうなぁって思うともうなかったり・・・
もうないかなぁって持ってくとまだあったりで・・・
補充も難しいです




そして、前回もkokoちゃんに頂き物しましたが、
またまたこんどはじぇむさんに頂いちゃいました~

なんかね、お二人ともに言えるんだけど・・・・ほんととっても優しくって
仲良しで(って私は思ってるけど・笑)・・・
多分ね・・・私の欲しい欲しいオーラが出過ぎなのかなぁ?って
なんかすごい催促してるのかも~(ノ∀`)
でもほんと可愛いから、遠慮しない私。。。図々しいわ~><

こんな可愛いエコたわし~(//∇//)
130219ブログ 002
1個でも嬉しいのに、他にもいいよ~って・・・
とりあえず迷惑かけないように残ってるやつをお願いしたのに、オレンジも作ってくれた~
嬉しすぎ(*´∀`*)

こないだお友達のなおちゃんと一緒にエコたわしを買ったとき、
なおちゃんが「使わないで全部飾ってある」って言ったのを
「使わないなんて意味ないじゃん~」なんて言ったのに・・・
なんかわかる気がする

大切に飾らせてもらってから・・・うーん(。-_-。) 使えるかなっ・・・
でもきっと使うことをじぇむさんは望んでるはず。

じぇむさん~いつも楽しい話とか愚痴も含め(笑)、仲良くしてくれてありがと~
ごめん・・・今日は朝からずっと曇ってて・・画像暗くってごめんね(^^;
ちなみに洗濯もまだ干してない・・雨降りそうだし・・どうしよう・・・
綺麗な画像はじぇむさんのブログで(*^_^*)




オレンジって思い出したんだけど・・
うちの息子がとっきどき、英語を突然話すんだけど・・・(笑)

「ハローエリブアン」とか、「カンガルー。カンガルー」とか・・・・
「リピートアフターミー」とか・・・
 ↑これは合ってる・笑

本人としたら、すっごい普通に独り言のように出てくる言葉みたいで。
時々合ってる英語もあるけど、でもほとんどがツッコミどころ満載で笑えます・・

いちいち、「カンガルー」の発音とかこの先、必要?とかね
でもオーストラリアとかに言ったら、少し発音するかもね~(*^_^*)




さてと、次回の委託様用の作品も大体作ったし
私用とお仕事が今週&来週は少しあるので、デコは少しお休みして・・
空いた時間はオーダーいただきましたので、そちらを少しずつやってきたいと思います(*^_^*)

なので少し更新のペースが空くと思います
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいですね、エコたわし、使うのが、もったいないくらいo(*^▽^*)o~♪


売れ行きって難しいんですね…。在庫があったりなかったり…。

No title

かわいく紹介してくれてありがと~(*゚∀゚人)
うんうん、使って使って~~!!(笑)
飾ってくれるのももちろん嬉しいんだけど♪
いや~、ホントにもらってくれて助かりました!

補充難しいよね~><
全然予想通りにならず…よく余ってたな~(´∀`;)

鍵コメさんへ

おはよ~☆
昨日も寒かったら今日のほうが寒いね><
お返事はブログに!

編み物めっちゃかわいいでしょ~♪
早速飾っちゃた♥
わかるわかる。なかなか使えないよね~><

きゅらぽんサンへ

ほんと最近はもったいなくっても使うようにしてるので
使いたいんだけど、とりあえず飾ってから(*^_^*)

なんか、予想外なことになってて・・
いっぱいもってくといっぱい余ってて、逆も・・・・
難しいです(笑)

じぇむサンへ

早く紹介したいけど、今日は曇で暗いよ~って・・でも、紹介したい~って葛藤(笑)
飾り棚を整理して、すでに飾ってあります!!!
でもしばらくしたら使わせてもらう~・・(*^_^*)
ありがと~~!

ほんと、いっぱい残っててあれ?ってときもあるし、逆に「もうないんだ」っていう嬉しい悲鳴もあるけど
とりあえず、想像通りにはならないよね~(^_^;)
さらに作っちゃって、どうしようとか(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード