いつものオムライス~♪と嬉しい頂き物♥

いつも作っているオムライスです

130213ブログ 001


私のプレート系で1番お買い上げいただいてるもの(作っているもの)は、
オムライスかお子様ランチでしょう~♪

自分でも何回作っても、大好きです
なんだろ~色合いかな??
黄色に緑に赤みたいな・・・

あと、自分でフード系が大好きなので、出来上がりが嬉しい(*´∀`*)

今回は食べかけの部分がいつもより大きいような気がします。。
130213ブログ 002

毎回同じ感じですが、実は具がちょっと違うときもあったり・・・笑
鶏肉だったり、ハムだったりエビだったり・・
今回はグリンピース、ハム、玉ねぎです♪
人参が入ることもあるけどご飯と同じ色になってしまうので、いまいちわかりません

3個をSHOPへ、あとは委託様に納品しようかなぁと♪

本日もう少ししたらSHOPへ主にフード系ですが追加させていただきます。
よかったら見てください →SHOP




そして昨日のバレンタイン(*゚Д゚*)
kokoちゃんよりこんなものを頂きました~
130215ブログ 001

もうう~れ~し~す~ぎ~~~~~
旦那にも子供にも内緒で、部屋にこっそりもってきました。。
見せたら食べられてしまうわ~><
大事すぎてまだ頂いてないけど、楽しみすぎる~(*^_^*)
kokoちゃんはほんとに美人で優しくって気遣いしすぎでお菓子作りのプロなの
このティッシュケースもとっても可愛いし・・・
手紙も~~~(//∇//)
kokoちゃんありがと~~~!!

私も最近はkokoちゃんの影響でちょこっとお菓子作ったりしたり・・・
でも混ぜるだけ~とか市販のパイシートとかね
それでも子供が喜んでくれるので私もkokoちゃんみたいなママを目指したい~♪


愚痴は続く・・・笑

実は昨日も前に話したお隣さんの続きがまだまだあって・・・
年末に壊された件ですが、まだ補償してくれません。
しかも完全に人をバカにしてるようなこと言うし・・・
申し訳ないって気持ちもなくて、こっちが何か言うとさらにこっちがむかついてしまうみたいな状況で・・
昨日もそのあとからひどい頭痛がして、
もう関わりたくないって感じです。もう直してもらわなくてもいいって感じなのですが、
そうなると相手の思う壺なので・・・
しかもそれだけじゃなく、他にもいろいろ嫌なこともあったりで・・・
その件も悪いって感じではなく、ゴミ?ひろえばいいんでしょ?とかそんな感じでとっても嫌な感じ。
もう早く終わってくれ~って感じで_| ̄|○



そして今日は結婚記念日なんですが、
もう何回目なのかわからなくなってしまいました
14年目とかなのかなぁ・・
大体旦那は結婚記念日なんか忘れてて、何かもらったことも3回くらいしかないかも。
でも今日は会社から結婚記念日のある月にすき焼きをいただけるんですが、
たまたまなのか、気を使ってくれたのか、ちょうど記念日の今日にいただけることになってるので、
忘れてなく、何かきっと買ってきてくれることを祈ってます~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

けーちゃんこんばんは^^
昨日、今日と幼稚園での写真撮りがあって
なかなかショップをゆっくり見れなくて・・・><
煮ものも狙ってたんだけどすでに売り切れてたぁ~!
他のは注文出来たのでよろしくお願いします^^

こんな少しの贈り物を紹介してくれてありがとう^^;
UPするのにも時間かかるのに・・・
申し訳ないです^^;
でも喜んでもらえてよかった♡

それから結婚記念日おめでとう!
もう14年なんだぁ。
これからも仲良しな夫婦でいてね♡

それから例のお隣さんの件!
ほんとむかつくね!!
一体どこの業者なの?
そんな業者に建ててもらうお隣さんも気の毒~!
けーちゃん、頭痛は大丈夫?

No title

ミニチュアフードって、作っててテンション上がるよね~
いかに美味しそうにつやをつけるかとか、色合いとかも大事だよね。
ふと、何でこんなに入り込んでるんだ??って
第三者的な目で自分を見ちゃったりするときもあるんだけど(笑)

kokoちゃんとおうち近くていいなーーーー!
私も会いたい(笑)

ハッピーバレンタイン☆

No title

結婚記念日おめでとうございます。

何か、買ってきてくれたのかしら…o(*^▽^*)o~♪


ケイコさんがつくるオムライス好きです。カラフルで…。

バレンタイン…、私は、こっそり、自分用に買いましたよ!!そして、こそこそ食べました。やっぱり、自分が食べるからには、真剣に選びました。(笑)



v-389

No title

結婚記念日おめでとう!!
すき焼きいいなぁ(´∀`*)
私も、結婚して何年?って聞かれると、はて・・・?ってなる~(笑)
日付自体は覚えやすいんだけど、一桁でも計算苦手だから、えーとえーと・・・ってなるし。
まず今年は何年だっけ?ってなるし。(笑)

オムライスだ~!!
いつ見てもかわゆい( *´艸`)♪
お米をちねれるケイコさんを尊敬するわぁ。
私10粒くらいでキーーー!!ってなるもの(笑)

プレゼントのティッシュケースもすごいかわいいね(o>▽<)o

お隣さんたら・・・まったくもう・・・o(`Д´*)oプンスカプン!!!
私が代わりに文句言いに行きたいわぁ・・・。
頭痛大丈夫?(ノ´ω`・。)
ホント早く終わるといい!!もう屋根なくていいから終わりなさい!

Re: No title

ゆうちゃんおはよ~☆
いつも気にしてくれてありがとね~(^^;
なんかね煮物はマニアックかなぁって思ったんだけど
kokoちゃんはじめ(笑)マニアックな方が居てくれてて・・・
5個作ったから、5人居てくれた~(ノ∀`)
昨日送ったので今日かな?いつもありがと~!

全然少しじゃないし~!
UPもいつも適当だから、時間もかからないし~(^-^)g""
喜んでるに決まってるじゃん~♥
だってゆうちゃんのお菓子もハンドメイドも大好きだし~!
また食べれたらいいなぁ・・(//∇//)

なんかね、結婚記念日って何年って・・
結婚した年が1年目?1年たった日は1年の記念で翌日からは2年目になるわけ?
なんか考えるとわけわかんなくなっちゃって~(笑)
結局何年かわかんないし~(^^;
多分13か14のはず。
ゆうちゃん、それにうちは仲良し夫婦じゃないしね~_| ̄|○

お隣さんのことも怒ってくれてありがと~!気分が楽になるよ~!
なんかね、腹をたてるとますます怒れてくるから考えないようにしてる~(^^;
そうそう、その家の方がいい人だったとしても、なんか印象がね~><
なんか私も偏頭痛持ちだし・・・でももう大丈夫だよ~ありがと~☆

montiサンへ

うーん、でもmontiさんみたいに本格的だともっとテンションあがりそうだけど
私は結局キーホルダーにしかったりとかなので
どっかで偽物っぽいとこがいっぱいだからね(^^;
強度を持たせたりするためにレジンでコーティングしちゃったり
ニスは使い分けたりしてないから、つやもなにも考えてないし(*^_^*)
「おいしそ~本物みたい」っていうより、「可愛いしおいしそう」がいいかな♪

kokoちゃんと近くっていいでしょいいでしょ~(´∀`)
近いっていってもどうだろ・・・1時間とかなのかなぁ・・
方向音痴な私にはちょっと遠い距離・・・(´;ω;`)

バレンタインはどうだったかな?♥

きゅらぽんサンへ

ありがとうございます(*^_^*)
そうそう、期待通り(?)に買ってくれたよ~習慣になるといいけど(笑)

オムライスもありがと~☆
そうそうほんとにいろんな色があるかも~♪

バレンタイン、こっそりって(笑)しかもこそこそ食べなくても(ノ∀`)
今はきっとみんな自分用にも買ってる人多いと思う!!!
私も金銭的に余裕があったら(笑)買いたい~~~!!!
私も絶対真剣に選びます♪

じぇむサンへ

ありがと~☆
すき焼きのお肉がその日だけ高級なので(うちで買うのはやすいのだから)
1年に1回贅沢のすき焼きかな(*^_^*)
わかるわかる・・・結婚記念日って何年かわかんないよね~
日付は覚えやすいって。。何日か気になってきた(笑)

オムライスもありがと~♪
えーー!あんな細かい作業の得意なじぇむさんだもん、絶対キーーってならないはず!

プレゼントのティッシュケースも可愛いでしょ~♥
いつも布選びとか柄合わせとかもほんと可愛いの(*^_^*)

お隣さんに怒ってくれてありがと~(´;ω;`)
文句も言いに来て、ついでにミルクの散歩もよろしく~♥
頭痛もなんか考え過ぎたり忙しかったりストレスたまるとすぐ痛くなるんだけど
でももう大丈夫だよ~ありがと~☆
って屋根はさすがにあるし・・(笑)

No title

オムライスかわいいですね!とってもおいしそう〜^o^
このシリーズ大好きです♪

まだまだお隣の業者さんとのいざこざは解決してないんですね・・・。
巻き込まれたことが解決しないのってイライラしますよね。
頭痛も疲れ心労などが原因なのかな。
肩コリから来る頭痛もあるそうですから、肩もちゃんと温めて下さいね。

結婚記念日おめでとうございます〜^^
私は何事もあまり記念日をおぼえない方で、耳が痛いです(笑)

お友達からプレゼントもいただいたそうで♪
とってもいいお友達をお持ちですね^o^
お菓子作りのプロ。羨ましい〜〜。お菓子作り苦手です・・・。
何故かクッキーがうまく焼けなかったんですよね。だからもう作りません(笑)

komakayaサンへ

おいしそう&好きってありがとうございます~(=^0^=)

そうなんです~
なんかね、いろいろなそういうのってお互いの感じ方もあるだろうけど・・
でも管理不十分で物が落ちてきて、うちに当たって破損したなんてのは、これはどう考えてもあっちがおかしいと思うんです。
こっちだって、ちゃんと業者に見積もりだして渡したりしてるのに、こっちから電話しないとずっとほったらかしにしてるのなんて、おかしい!
それにその間にも、いろいろやりとりがあったりして、他にももうほんとちっちゃなことはいっぱいあったり・・・
ごめんねぇkomakayaさんにまた愚痴ってしまった/(-_-)\
あっ!今日ね、久々にマッサージに行ってきましたよ~!
komakayaさんありがと~♪

結婚記念日もありがとうございます☆
あらまっ・・・komakayaさんってそういうの苦手なんですね~
しっかりきっちりはしてるけど、すごくさっぱりした性格に思えるので・・・
いやいや、ちゃんとしなきゃいけないとこはしっかりしてて、ごちゃごちゃしないっていうか・・
イメージなんですけど~(笑)
ねちっとした女性ではなく、かっこいい女性って感じ(*^_^*)
別に記念日をしっかりやる=ねちっとした女性って言ってるわけでもないんですけど(ノ∀`)

お友達もkomakayaさんも含め、ほんと大好きなお友達ばかりで嬉しいです(*≧∀≦*)
ほんとお友達にはいろいろ助けてもらってると思う♪
komakayaさん・・クッキーは結構初心者向けだと思いますけど~(笑)
でも私も人のこと言えません~(・┰・)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード