SHOP久々にOPEN☆

おはようございます~

自分の宣伝とかあまり好きではないのですが・・
久々のOPENなので

よく見てみたら1年ほどお休みしてたんですね・・びっくり(°д°)
というか・・・1年の会費がもったいない

本日AM10時頃にOPENしますとSHOPに記載しておりましたが・・・
アップが先ほどぎりぎり終わりました~よかった~

準備してあった作品は全部アップできたけど、資材等はできなかったので、
次回やりたいと思います。

自分自身、仕事がハンドメイドだけではないので、次回更新の日にちを決めておくのも結構ストレスになってしまって・・・
ちょこちょこ作ってはいきますが、そのつどアップしていきたいと思いますので。。。
あまりためるとアップの作業も面倒なので(汗)

もし気になってくださる方が居たら、更新情報もSHOPの方に載せますのでちょこちょこ覗いてもらえると嬉しいです

まだまだないパーツも多いし、定番のストラップやキーホルダーなどもまた作っていきたいと思います(*^_^*)

SHOPはゆっくりのんびり・・
長期休暇(GW、お盆、年末年始)などはお休みすることもあると思いますが、常に開けていたいと思います♪

あと、前回と変わったことは、パーツなど1個単位でご購入できるようにしました☆
【セット】【お得なセット】と記載あるものは、画像の全部のセットになります

久々なので、ちゃんとできてるかなぁって心配なのですが・・・
予定通り10時に開けますのでよろしくお願いします(*^_^*)

SHOPは→からどうぞ♪SHOP
左側プロフィールよりもいけます(*^_^*)




そして本日またまた(前回請求書忘れたので)あさくま大府店さまに行かなくちゃいけないんですが。。
はさみを少し納品させていただきますね~☆

忘れっぽいといえば・・
昨日も子供を習い事に送ってって(PM6時過ぎ)翌日学校給食費の引き落としがあることを思い出し
いや、朝にね、ゆうちょ銀行の残高を家からネットで見てて!2000円足りないって思って
ネットから送金しようと思ってたのにぃぃぃ~~~~忘れてたの><

もう他銀行から送金しても翌日扱いになっちゃうので、

なので急いで家に戻って、通帳を持ち、6時過ぎだしちっちゃな郵便局は開いてないので
大きな郵便局へ2000円送金のために行ってきました。。。

なんか学校給食費引き落としができなかったなんて、子供がかわいそうかなぁとか思っちゃって。。

でも自分で忘れっぽくなった自分が悲しくなってきます

あと。。関係ないのですが。。
おとついの夜から、うちの旦那の寝言がすごくってヽ(`Д´)ノ
「うるさい!」って何回か言ってるんですが、全然直らなくって・・なんか悩んでるのかな?(笑)
そのせいで私は寝不足で眠いです

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ショップ、お疲れさまです。

たくさん、作品があって豪華ですね。でもたくさんありすぎるのも、アップが大変なんですね。ふむふむ、勉強になりました。

私も結構わすれっぽいですよ。



No title

ショップ再開☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅらぽんサンへ

きゅらぽんさんありがと~♪
きゅらぽんさんも今年はオークションやられるのかな?(*^_^*)

なんかいっぱいアップすると私は大変だなぁって思っちゃいますけど
でも一気にやったほうが楽だって思う人もいるかもですね~♪

年をとるにつれて忘れるの多くなるような気がします。。

のんサンへ

のんさん~ありがと~☆
ずっとさぼっちゃった~(^_^;)

鍵コメさんへ

私も同じだよ~><
有効に使えてる人は私の5倍は要領がいいんだろうなぁ・・10倍くらいかな(笑)
鍵コメさんなんて、忙しすぎる毎日の中でよくハンドメイドの時間取れるなぁって・・
私より断然忙しいだろうに。。。

メールしました~(//∇//)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード