続きのパーツ♪

まぁいつも作ってるので紹介なくていいと思うんですが・・
同じパーツばかり作ってるので紹介するものもなくなってくるので(汗)
苺さくらんぼ色付けしてニス塗りました
130125ブログ 005
あとはSHOP用のちっちゃいパーツを作ったり・・・


今日は午後から、ミルクのカットをいいかげんしないとかわいそうなので・・・

去年の秋頃から時間がなくってブラッシングとかお手入れをいいかげんにしてたせいで、
彼女は毛玉だらけになってしまって・・・全身フエルト状態になってしまい・・・特に足(^_^;)
ちょっと前より全部カットしてるんですが
意味わかるかなぁ・・・
皮膚ぎりぎりまで毛が絡んでるので、皮膚ぎりぎりにハサミ入れなきゃいけなくって・・
でもそれだとハゲハゲになってしまうので、はさみ入れながらクシでといて、なるべく毛が残るようにしてます。

・・・なんてプロみたいなかっこいいこと言ってますが(笑)実際はひどいことになってますけど~

前々回で前足2本カットするだけで(シャンプーも)2時間半・・
前回後ろ足2本の上の方カットするだけで(シャンプーも)2時間半・・・

でも私女の子居ないんで、ママが娘の髪をとかしたり結んだりとか、そういう気持ちなのか・・
なんか可愛くしてあげたいって気持ちで楽しいです
実際私がカットして可愛いかは別にして~(汗)

可愛い服かってあげたいって選んだり、首輪もオーダーしたり・・
昨日はおさがりでいただいたマフラーもして、親バカですが、かわいすぎ~って思って
本当自分の娘同然です(*^_^*)



あとは・・・
私が大好きな「ストロベリーナイト」の映画始まりますね~♥
前回大好きな大奥も一人で観に行ったら、一人で観てる女性の方がほとんどでしたけど(笑)
そうなるとなんだか一緒に観てるような気分になります(*^_^*)
同じ時間に子供&旦那は妖怪人間を観てました。

私あの「菊田」が好きです。あの役が・・・♥

一緒に行くのが旦那しかいないので、再放送を一応録画してて、明日のスペシャルも旦那にみせようかと思ってます。っていうと旦那さんと仲いいじゃんって思うかもしれませんが、一緒にいく友達が居ないだけです

ランチとかと違って、映画って好き嫌いもあるから誘えないしなぁ・・・



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お返事ブログに行くね~!
ありがと~(*^_^*)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード