パーツいっぱい☆

おはようございます~(^-^)

私って、なんだか心の中のことが全部夢に出るみたいです・・
最近も毎日のように嫌な夢ばかりみます

おとついは殺されそうになって逃げる(隠れる)夢。怖かった・・・(泣)
昨日は悪口を言ったらその人が隣の部屋に居て気まずくなった夢。(笑)
今朝は家の階段を登ったらどんどん急になってきて途中で怖くなって降りれなくなった夢。ちなみに家は普通の2階だけど、4階まで登りました。

同じ夢とかもよく見るので、もっとコントロールしていい夢だけを見れないかなぁぁ・・・




さて・・
ずっとオヤスミしてたネットSHOPですが、
更新料だけ払ってるのももったいないので、ゆっくり更新していこうと思います♪
そのためにちょこちょこ準備をしていたのですが・・・
結局委託様やオーダー様のデコにパーツ使っちゃったりして~

製作だけじゃなく、SHOPへのアップもあるので・・・
しばらく休んでた分、アップの仕方も忘れてしまった~(^_^;)
あと値段設定も見直したいと思います♪

SHOPはこれからもまったりゆっくり続けていきたいと思います♪
また更新が来るので(1年更新なので)1年は続ける予定です☆


少ししかない作品やパーツだとその中から選ぶって感じがすごい嫌で、
常に沢山の作品を置いておけたらいいなぁって思ってます♪
沢山ある中から選んで欲しいので

個人的にあこさんのSHOPが理想ブログはこちら→あこさんブログ
なんか作品が豊富で見てるだけでも楽しいし、いつも迷ってしまって決めれない

ってことで、準備に向けて、
委託さまなどのデコをしばらく分はまとめて作ってしまおうとパーツも沢山作りました
でも毎回まとめて製作するので、これくらいは作りますけど(^-^)
130117ブログ 001
すべて大きいサイズなので、机いっぱいです♪
ほとんどは型です。
あと、いちごやクッキーに色を塗ったり、アイスやさくらんぼやブルーベリーなど手作業のパーツを作ったりして
パーツを沢山用意してから一気にデコします☆

いつも同じなので、毎回載せておりませんが、大体こんな作業をしてます

そしてたまに自分の作りたいものを気分で作る(笑)
今は特に作りたいものがないみたいです

基本的に販売用デコはお安く&可愛くがモットーなので型や軽量粘土を多めに使ったり、プラパーツ使ったりして、材料費や手間賃をおさえております。委託様&フリマなどでは100円~1000円以下しか置いてませんのでこんな感じになってしまいます(*^_^*)
もっとリアルだったり、丈夫なもの、フルーツがもりもりだったりとか・・・
価格が少々UPしますが・・・
オーダーでしたらお受けできますので、おっしゃってくださいね

そして昨日今日でほとんどパーツを使い、沢山作りました。
大量にシリコン絞るので・・・
シリコンが・・・・かなり匂いきついので・・・
2日にわけました・・なんか気分が悪くなってしまう・・・
大体1回で1箱使います

最近お友達のNちゃんに更新少ないから、「どうぶつの森」にはまってるんじゃないか?って言われたんですが・・・
ちゃんと作ってますよ~
ただ、新作がないので載せるものがないんです~笑

ヒントに図書館でお菓子の本でも借りてこようっと

でも「どうぶつの森」にもはまっているのも確か!!!(ノ∀`)
子供との会話がどうぶつの森の話が多くなった~

「まいこちゃん連れてってもいい?」とか
「フォーチュンクッキー何が出た?」とか・・・
「今日、斧売ってた?」とか・・・
「釣り大会今週だよ」とか・・・

さてとしばらくSHOP用の製作します
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

けーちゃんこんにちは~☆
夢、私もよく見るよ~!
この前は大好きな芸能人とラブラブしてる夢で
朝からテンション上がった(笑
いつも楽しい夢だけ見られれば目覚めも良くなるのにね^^

パーツたくさん作ったね~♪
けーちゃんいつもすごいなって感心しちゃうよ♡
私も年明けは頑張ってマスク24個作ったよ^^
さすがに後半だるかったけど(笑

どうぶつの森、私も娘もやってる~!
けーちゃんの村ってどんな村なのかな?
私の村は何だか殺風景な村です(笑

No title

パーツがいっぱいですね。


今は、匂いがすくないシリコンも出てますよね。

製作がんばってくださいな。o(*^▽^*)o~♪

No title

変な時間に目が覚め……眠れなくなったー
夢見の舘行くからじゃん:笑
怖くないすっごい素敵な村もあるからまたメールするね~。

しかし相変わらず集中力が凄い!!
パーツだけでも眺めてると楽しくなるわ♪
作品も楽しみ~。わかってるよ……
ショップは遠くて買えない方の為って……
私は眺めてお預けさせられときます。笑


kokoチャンへ

ラブラブしてる夢いいなぁ(笑)
そういうときは続き見ようとまた二度寝しちゃうわ~~♥
でもゆうちゃんの好きな芸能人が気になる~~~!!!

同じことばっかやってるとどんどん早くなるよ~(ノ∀`)
しかも私ってば、型抜きが好きだから飽きないし・・・笑

マスク24個ってすごっ・・・・
私マスク作れないし、きっと24個もできたら自分でテンションあがりそう(笑)
しかもさ~、kokoちゃんの作品安すぎだよ・・・
材料費にしかならないよね(^_^;)

ねぇねぇ!!どうぶつの森今度遊びに来て~♥
夢番地教えるね~♪(ってこないだ友達に教えてもらったばかりなんだけど~笑)
ゆうちゃん&ゆいちゃんの村にも行きたい~!

きゅらぽんサンへ

パーツいつも型抜き好きなのでいっぱい作っちゃいます(笑)

シリコンは特別なやつだと高いですよね~><
なので、どうしても匂いを我慢しながら業務用を使っちゃって(^_^;)
ミニとかだとそういうのがいいのかなぁ(*^_^*)

きゅらぽんさんの作品も楽しみにしてる~♥
ありがと~!

なおチャンへ

夢見の舘行ったから怖い夢見るわけじゃないし~
ちっちゃい子供じゃないんだから~~!!
ってちっちゃいけど・・・(ー_ー)!!

なんか子供はよく夢見の館行ってるよ~。
ってこないだなおちゃんの村行ったよ~はーちゃんも♥
感激~(笑)
って私まだ登録してないんだった・・・
今度メールするね~!

型抜きって大好きなんだよね~
なんかこういう仕事好きだ。
工場で弁当につめる作業とか(鮭の人はずっと鮭みたいな・・・)見てるとやりたいって思っちゃうもん(笑)
ショップも人気あるわけじゃないから、そういうわけでもないんだけど・・
とりあえずなおちゃんは眺めてて~(ノ∀`)
お預けってのは一緒だけど~!

1箱!?

1本じゃなくて1箱っすか!!
凄い・・・手がプルプルになりそう(笑)
絞った次の日辺りが強烈な匂いだよね(><)
ベランダの片隅を改造して乾燥室にしたい!とか思っちゃう時あるわ(笑)

ショップに嬉しいお言葉ありがとです(≧▽≦)
自分はこれがいいと思って作っても、買って下さる方からすれば違うものがいいって思われることもあるし。。。。ヘアアクセだけならそれ専門でって作り方の方がいいんだろうけど、自分自身同じ物ばかり作れない性分なんで、結局あれもこれも手を出して色んな物を作ってしまうんだよね~。
だから私のショップは在庫いっぱいよ(笑)

ケイコさんのショップオープン楽しみにしてまっす♪
個人的には和菓子が欲しいんだけど。。。(コッソリ言ってみる)

夢。。。。
私、いまだに独身の時勤めてた歯医者の夢見るなぁ。
かなりな出現率で、しかも毎回、ここから通って手伝ってるのに給料は無しで。。って内容(笑)
いつだかやっと「もう大変なので今日でやめます!」って宣言してて、起きてから「おお!やっとこれで解放されるかも!」って思ったんだけど、結局いまだに見続けてます(^^;)
一昨日の夢にも出て来たわorz

って、何だか長々としたコメントでごめんm(___)m

No title

パーツたくさん作ったねぇ~
うんうん♪頑張ってる頑張ってる。
Kcoさん要領がいいから作業に集中できてるわぁって
いつも思っちゃう。。
私はねぇ~ただいま冬眠中zZZ・・そろそろ起きないとねぇ。

待っててねぇ~~春は近いです。

No title

私はあんまり夢見ないんだけど(覚えてないだけなんだろうけど)
嫌な夢とかって起きると疲れてるよね~(>д<;)
そいで嬉しい夢はどうして中途半端なとこで目が覚めるんだろう?(笑)
なんか眠るときに楽しいことをたくさん考えるといい夢が見れるって
聞いたことがあるけど、どうなんだろう。
私は大体携帯のゲームしてるうちに眠りに落ちてるから
検証出来てないんだけど…(・ω・`〃)エヘ
あぁ、でもその理論でいくと私夢の中でずっと戦ってなきゃ…w
FFのゲームだからチョコボとか出てくると嬉しいんだけどな(´∀`*)

パーツたくさんだ~^^
なんかこれだけで十分幸せなのに、これがさらにケイコさんデコになるんだね~
…なんて幸せ( *´艸`)♪

うんうん、シリコンいっぱい絞るときついよね~(>д<;)
今の時期換気するのも寒くて大変だし、無理しないでネ!
私、前にシリコンめっちゃ絞ったとき5日くらいその部屋に入らなかった…すごい匂いなんですもの…。

見てたら粘土やりたくなってきた~!
って家出中に一番使うコスモスが全滅してたのでまた買ってこなきゃ…(ノ´ω`・。)
って買ってもしばらく編み物してそうだからセールになるまで待とうかなぁ。

No title

これに出てきてるNちゃんは・・・自分じゃないことはたしかだね(。・w・。) ププッ

あこサンへ

なんか要領とか・・・考えもなくシリコン絞るので
ここは少なくってもいいでしょ!ってとこまでいっぱい絞っちゃって(笑)
なので、かなり多めに使ってると思う(^_^;)
でもね、前にあこさんに教えてもらったシリコン絞るやつ!
いいやつ買ったから袋に入れるのは楽になったよ~(*^^)v
あこさんもいっぱいシリコン使うから、においすごいよね・・・

ショップのことわかるよ~~!!!
でも、あこさんのは「これとこれ」でお揃いとかになるし、可愛いと思う(*^_^*)
それに自分の好みじゃなくって(それもかなりあるけど・笑)、お客様はこうだと嬉しいかなぁとか考えて作っちゃうよね♪
好きで買いにいって、「これとこれしか残ってない」とかすごい自分が逆の立場だったら嫌で・・・
いろいろ選べるのが好きだからね☆

ショップ楽しみってありがと~(*^_^*)
和菓子・・・・笑
でも和菓子の本を図書館で借りてきたの~!

夢みるよね~!私も以前働いてた夢見る!!!(^_^;)
あこさん「やめます」って言ったけど、言っただけじゃない??
結局まだ続けてるから、結局「やめる!」ってとこを見ちゃわないと・・・笑

いやいや!長々嬉しいよ~(*≧∀≦*)

cooサンへ

作ったよ~(*^_^*)
頑張る時と頑張らない時があるんだけどねぇ(笑)
要領も悪いし・・・
でもそう見えててよかった~~~(ノ∀`)
cooママは今大変なときなんだから!!!そんな忙しい時にハンドメイドできるなんてすごいよ!
って頼んじゃってる私だけど~(^_^;)
でも早く春になぁれ♥


> 待っててねぇ~~春は近いです。

じぇむサンへ

うちの旦那も夢ほとんど見ないらしい・・・
(うちの旦那と一緒にしちゃった~笑)
たしかにたしかに!!!いい夢・・途中で起きちゃう~><
私は比較的寝る間際にいいことを考えてるかなぁ・・
嫌なことを考えると寝れなくなっちゃうし~(^_^;)
でも、そんないい夢見ないなぁぁぁ・・・
へ~!じぇむさんは携帯ゲームなのね♪
たしかに、その続きだと戦ってるね・・・・・笑

パーツはほとんどお安いデコには型が多いんだけど、
自分が型好きだからなぁぁ(ノ∀`)
じぇむさんみたいに1個1個丁寧に作りたい♥

なんかね、空きっ腹にシリコンがどうもかなり気分が悪くなって・・
ただのお腹へってんじゃ?みたいな・・笑
今寒くって窓あけれないもんね~><

コスモス全滅しちゃったの????。゚(゚´Д`゚)゚。
あっ。たしかにじぇむさんの粘土ネタ出てこないね・・・
でも編み物も得意だからうらやましい~♪

のんサンへ

最初意味がわかんなかった・・・笑
言ったか言ってないかわかんなくなっちゃったかとも思った・・・笑

たしかに違うね・・・(ノ∀`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード