今年もよろしくお願いします☆

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年もよろしくお願いします♪



今日はいろいろ予定があるので、また明日お友達のところへご挨拶行きますね~♪



このお休みは全くお仕事はせず、私&旦那の実家へ行ったり、ちょこちょこでかけたりしてました
昨年の最後の日は本当に最悪ってことが沢山重なって、なので今年はきっと良い年になるかも(笑)


昨年頂き物や、年賀状頂いたこととか、紹介したいものもありますが、とりあえずご挨拶とお知らせのみで・・・
年賀状も相変わらず書けなくって・・・(^_^;)
年末28日実家に帰省する夜にぎりぎり、身内のみ3~4枚書いて・・
お友達から頂いたお返事はお正月過ぎてからになってしまって、すみません~
なんだか・・・おとついに年賀状大量に届いて・・・・何かあったのかな・・・?!
なので、昨日投函しました。せっかく頂いたのに遅くなってしまってごめんなさい~。゚(゚´Д`゚)゚。
って先に書こう書こうってなかなか書けません毎年。。。



お知らせも♪

あさくま大府店さまに本日遅いですが福袋2点納品します。
ちょうどそちらに用事あったので本日作りました♪
かなり入ってますので、お得かと思います
15個のと18個のが1個ずつで、1000円となります。
もしよかったらどうぞ(●´ω`●)

130107ブログ 002

こういうギフト用のいろんな袋や箱が沢山あって、中身の見えないものになっているので、どうかなぁ・・・
最近の福袋は中身見えるものばかりですもんね!

うちは今年は福袋ほとんど買ってません。。
ファーストキッチンで1000円のを3個と、お姉ちゃん(旦那の姉)にサーティワンのを2個頂きました





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!

ケイコさん、あけましておめでとうございます!
昨年は、プレゼント企画等、ありがとうございました。
今年もどうか仲良くしてくださいね(*^_^*)
素敵な1年になりますように☆

No title

あけましておめでとうございます。
福袋いいなぁ。あさくま大府店、遠くはないと思うけど、場所分からないので調べないとね。今年は絶対、あさくま行きますね。

No title

忙しいさなか、年賀状ありがとうございました。

うれPかったです。o(*^▽^*)o~♪

今回かなり手抜きな年賀状を作ってしまいました。

きっと、今年はいい年になりますよ。

ワタシは年はじめから、ちょいちょいやらかしてます。悲しいことに…。


福袋って、ワクワクしますよね~~

No title

年賀状、届いたよ(笑)
(人'▽`)ありがとう☆

クリスマスイブにやっと車が来て・・・
安心して運転出来る新年を迎えてま~~~す^^

うーーもサンへ

うーーもさん♪あけましておめでとうございます(^-^)
いえいえ!もらっていただき嬉しかったです!
こちらこそ、カードやお土産等ありがとうございました~☆
そして今年も仲良くしてくださいね~!
うーーもさんにとっても素敵な1年になりますように♪

habatakiサンへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)
私も最初あさくまさん行く時は調べました~(笑)

私も早くhabatakiさんのお店行きたいです(//∇//)
でも旦那休みだとなんだかんだ予定あるしで・・・子供と2人で行くなら早くいけそう~♪
なおちゃんのお店にもこないだ初めて行ったの(旦那が乗せてくれるのなら何回かあるんだけどね)
かなり方向音痴であまり遠方へは行けないので私(笑)
なので頑張って行きますね~(*^_^*)

きゅらぽんサンへ

いつも年賀状遅くってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
きゅらぽんさんの「あれ」可愛かったです~☆
また紹介させてね~!って紹介よかったかな?
いや、いつもきゅらぽんさんの年賀状好きですよ~手抜きは私です(笑)
ちょいちょいやらかしてますかぁぁぁ・・・
でもちょいちょいなので大丈夫です(*^_^*)
福袋ってひびきだけでワクワクしますよね(o^^o)

のんサンへ

いつも遅くってごめんねぇぇ><
今度は先に書くから(笑)

イブに来たなんて、なんかおしゃれ~(*^_^*)
ほんとに買ったの?サンタさんから?笑

うちは実家へは大きい車で帰ったけど、年始とか近場に行く時は軽なので・・・
後ろの車達に迷惑かけながらみんなで「すすめ~~!のぼれ~!」って頑張って乗ってるよ(^_^;)
そうそう。なんかね、お値打ちな車が見つかったって、旦那が買い換えたいって言うんだけど・・・
軽じゃないじゃん・・みたいな・・・
しばらく壊れた軽は続きそうです_| ̄|○
まぁ私乗らないんでいいんだけど~・・・





> 年賀状、届いたよ(笑)
> (人'▽`)ありがとう☆
>
> クリスマスイブにやっと車が来て・・・
> 安心して運転出来る新年を迎えてま~~~す^^
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード