今年もお世話になりました☆

まだ早いですが。。
新作などもなく、年末バタバタするので、今年最後の記事にしたいと思います

今年はあっという間に終わってしまいました。。

委託様も変わりなく、ご近所のハルヒナさんに置かせていただくことになりましたね

フリマや、お祭りイベント、委託様や、オーダーなど・・お客様ありがとうございました
お店の店長さん&店員さん、フリマイベント関係者さまありがとうございます
そして、いつもコメントくれたり、仲良くしてくれるお友達みんな大好きです
また来年もよろしくお願いします♪

最近は委託様納品作品も作成終わり、落ち着きましたので、粘土休業です・・・
でも使いかけ粘土とシリコンを使い切らなきゃ・・・(^_^;)

そして、年末年始はどうぶつの森(3DSゲームです・笑)三昧しようと思います~
手に入らなくて、ほしいなぁって思ってたところに、お友達が手に入れてくれたので、その日から毎日頑張ってます(笑)
Nちゃん~、息子も買えたよ~今もやってる(笑)




そして25日にあさくま大府店さまに納品させていただきました♪
いつもありがとうございます~
121227ブログ 002



本日あさくま星崎店さまにこれから納品させていただきます♪
いつもありがとうございます
121227ブログ 003
年末年始お食事の際はよかったら見てくださると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは(´∀`)

私もご挨拶したいな・・と(*ノu<*)
今年はけぃちゃんと交流ができて嬉しかったのが一番です。
本当にありがとうございます^^
これからも細く長ーくお付き合いのほど宜しくお願いします。
またメールもさせて下さい♪可愛い作品も拝見させてね!
お休みはゆっくり息子さんとゲーム三昧を楽しんでね~
私の年始は久々に購入した食玩の開封祭りかな(笑)
未だ開けられず悶々としています><
風邪などひかないよう体調にお気をつけて、よいお年をヽ(´▽`)/

No title

けーちゃん今年もほんとにお世話になりました^^
そしてなかよくしてくれてありがとう♡
来年もよろしくお願いします^^
またフリマやお祭りで会える日を楽しみにしてます^^
よいお年を~☆

No title

今年1年をお世話になりました。

ずっと、仲良くしてくださいね。ケイコさんの、コメントに何度励まされたか……。

ありがとうございました。来年もケイコさんのステキな作品楽しみにしています。

よいお年を。v-390

No title

ケイコさぁ~ん
今年も仲よくしてくれてありがとうv-238
来年もよろしくね!!
年末も納品なんてケイコサンはやっぱり凄いな~v-10

No title

ケイコさん、お正月はゲーム三昧ですか?
私は粘土三昧の楽しい正月過ごしてます^^
今年もいっぱいいっぱいお話できたら嬉しいです〜^o^
昨年は新年の挨拶、たしかケイコさんに先超されたんだけど、今年は私から・・・
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します!!

まゆみさんへ

以前もお断りさせていただいたのですが・・・
申し訳ありません(^_^;)

a*kiチャンへ

あきちゃん~お返事遅くなってごめんね(^_^;)

私もあきちゃんと仲良くなれて本当によかった~♪
去年から交流があったなんて思えないほど・・・
私にとったらすごく昔からの仲良しな友達みたいな・・・そんなあきちゃんです(*^_^*)
こちらこそ~!ずっと仲良くしてね~!!!

お休みは本当にゲーム三昧で(笑)
あきちゃんは開封祭り~!(ノ∀`)
いいなぁ・・・私も食玩大好き~!
さすがにもう開けれたかな?

今年もよろしくね~♥

kokoチャンへ

ゆうちゃんお返事遅くなってごめんねぇ・・・
(いっつもkokoちゃんって書こうかゆうちゃんって書こうか迷う・笑)

去年もいっぱい仲良くしてくれてありがと~(*^_^*)
今年もよろしくね~♥

今年はまだ長いから、今年こそは会えるかな~!
楽しみにしてる~(//∇//)

きゅらぽんサンへ

きゅらぽんさんお返事遅くなってごめんね(^_^;)

去年はお世話になりました~♪
今年も変わらずよろしくです~♥

そんな励ますようなコメント私できてました?笑
でも私もいっつもきゅらぽんさんがコメントくれて、仲良くしてくれることが嬉しかった~
もちろん今でもだけど~(*^_^*)

みにんちゅサンへ

みにんちゅさんお返事遅くなってごめんね(^_^;)
去年はありがと~!
今年も仲良くしてね♥

なんだか、納品して今年は終わりみたいのほうがすっきり気分がよいから~笑
ちゃんと棚もお掃除してきたよ(*^_^*)

komakayaサンへ

komakayaさん~あめましておめでとうございます(*^_^*)
今年は先超された・・・・笑
今年もよろしくお願いします♥

ゲーム三昧です・・本当に(ノ∀`)
お正月より作品作り・・・さすがkomakayaさん。。本当に大好きなんですね~(*^_^*)
私はやっぱり寒くってなかなか・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード