オーダーのお箸ケース☆

先日委託様でいつもお買い上げいただいてますお客さまよりオーダーいただきました

お箸ケースのオーダーだったんですが・・・
このお箸ケースもう廃盤というか、なくなってしまっていて。
お安く仕入れていたので、中のお箸もついて、私なりにお安く販売しておりました☆

ありがたいことに、お箸結構作らせていただきました。
販売の中ではTOP5には入ります
TOP10かな?どっちでもいいんですが~(ノ∀`)
でも今販売しているもので、終了になります(^^;

なので、違うお箸になってしまって、中のお箸はなく、ケースのみになって、少しお高くなってしまいますがってことをお伝えしましたが、それでもお願いしますっておっしゃっていただけ、作らさせていただきました!
ありがとうございます

前に買っていただいたものは、お話を伺うと粘土製のもので、最近お買い上げいただいたものはプラパーツ製で・・
どっちかというと粘土製の大人っぽい感じが好きなのですが、でもプラパーツのくまちゃんとかも可愛いので、混ぜてお願いしますということで・・・クリームももりもりで☆

粘土製のがお好みってことなので、プラパーツも混ぜたものを3個ほどで、あとは粘土製で作りました。
ちょうど、来年よりネットSHOPをOPENさせようと思っていたのでパーツをちょこちょこ作ってたので、
早くに出来上がりました

赤とかピンクな感じで♪
121211 001

茶色系とかお菓子な感じで♪
121211 002

これはプラパーツも混ぜて♪
121211 003

気に入っていただけてよかったです(●´ω`●)
オーダーありがとうございました☆




今週は子供が軽く風邪を引いてしまって、私ももらってしまい・・・
お互い軽い感じで(笑)高い熱が出るとかはなくって・・・でも昨日おとついはゆっくりDVDを観たりして過ごしました(^^;
なので、粘土は触らず・・・
最近は製作意欲もあまりなく
多分寒いからかな?
今も手がかじかんでできそうにもありません(^^;
年末の大掃除からやっちゃおうかなぁなんて思ってます・・・

今いろいろ流行ってますが、気をつけてくださいね~






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはしケースかわいいです。


体調大丈夫ですか?

私は風邪でもないのに、通勤はマスクしてます。o(*^▽^*)o~♪

No title

お箸の箱が人気なんですね〜。
デコいっぱいでかわいいですものね!
それに今はエコブームだからマイ箸持参の方も増えてるのかも知れませんね^^

そうそう!部品とか廃盤になったり、値上げしたりすると困りますよね〜。
私も最近あるパーツが廃盤になって焦りましたよ・・・。
他のお店で同じもの見つけられたのでよかったです。

私は夏よりは冬の方が粘土する気になりますね〜^^
夏はどうしても暑くて気力が・・・(笑)

No title

具合はいかがですか~(・ω・`〃)
私はお片付けのとちゅうに手がかじかむとこたつに逃げ込んで、気付くと日が暮れています(笑)

お箸ケースかわいいっ(o>▽<)o
ケイコさんの作るお箸ケースすっごい好きなんだ♪
そういえば、うちの委託先でもお箸ケースはよく売れてたなぁ。

お隣さんの車困っちゃうね~。
これからお隣さんになると思うと言いにくいこともあるよね(>д<;)
私はねぇ、下んちのピアノの音にすごい困ってた…
こっち戻ってきてからは、あんまり弾かなくなったみたいで今はときどきしか聞こえないんだけど、前は朝は早いと7時くらいから夜は10時くらいまで弾いてて、気にしないようにしよう!と思っても無理で、もうすっごいストレスだった。
たまに下の掲示板に「ピアノの音に気を付けてください」って貼ってあったけど、全然効果なくて家出する直前あたりなんか、聞こえてくると床ガンガン殴ってたもん…。物干し竿で…(笑)
って私も愚痴になっちゃった(/∀\)
早く工事が終わりますように!

きゅらぽんサンへ

おはしありがとうございます(=^0^=)

体調、なかなか年を取ると長引きますね><
マスクは風邪じゃなくってもやったほうがいいですね!
私もそう思いながらなかなかできない・・

komakayaサンへ

なんか、お箸って意外?みたいで?!
「お箸だって!!」ってよく言われます(笑)
ありがとうございます(=^0^=)
そうそう。ちょっと前までお箸持参の方はどうとか見てたような。
でも実際持ってる方をあまり見たことなないかも・・・(^^;

突然なくなるのって困りますよね><
お箸もね、お安く買ってたので・・・
でもいつもまとめ買いして、最後は夏に100個くらい買ったんです(笑)
もしかして私のせいでなくなったのかな?(^^;
他のお店で同じのがあったとしてもお値段が違ったりすると困りますね・・・

私は夏はクーラーがんがんにつけるからとっても快適で♪
でも、冬は暖房しても寒いままで(笑)
今はkomakayaさんの絶好調の季節ですね(*^_^*)

じぇむサンへ

熱は高熱でもないし、ひどい風邪じゃないんだけど、どうもすっきりしなくって・・
鼻水が・・・
そうそう。手がかじかむ~~~~(^^;
気づくと日が暮れるって・・・笑

お箸ケース、ほんと???嬉しいなぁ☆
じぇむさんのお箸も見たい~(*^_^*)

こないだより、車とめますね、って毎回言いにきてくれるようになったんだけど・・・
ちょっとこないだね、どうしても許せないことがあって、電話したんだ~
なので、うるさいおばちゃんだって思われたかも・・・(^^;
でもちょっとしたこととかはお互いさまだしね~
ここまではお互いさまで、これはダメでしょう~って境目みたいのも、人によって違うんだろうし。
旦那が結構私よりウルサイので・・・(^^;
私も大概うるさいと思うんだけど~笑

ピアノね!!!
うんうんわかるよ~。ひくのは仕方ないけど、時間もあるしね!
じぇむさんの下の方は朝も早いし、夜も遅い!!!!ヽ(`Д´)ノ
そういうのって、ほんとストレスになるよね!気にしないでおこうって思ってもぜったい気になる!!
でも物干し竿って・・・結構重くない?笑
違うものでお願い~(ノ∀`)

うちの隣の姉妹ちゃんもピアノひくんだけどね、時間もしっかりしてるし、なにより、いつもうるさくてゴメンネ~って言ってくれて、(全然うるさくもなくって、逆に可愛くて癒されるんだけど^^)
そういう言葉っていうのもあるかないかで違ってくると思うし・・
あっじぇむさん家はマンションかな?
そういえば、私も昔アパートのときに2階の人が弾いてたわ!すごい音だったな~(^^;
しかもいつも同じ曲で2曲くらいをいつも・・・
違う曲にしてくださいって思ったもん~笑

No title

こんにちは★
このお箸ケースってどうなってるの??
パカって開ける感じのやつ?

私も、ここ一ヶ月くらい (長っ)
スランプというか・・・やる気が起こらなくって。粘土もなかなか触る気がね~。きっと寒いからだよ(と思っておこう、笑)
ボチボチ、進んで行こうね~☆

montiサンへ

こんにちは(^-^)
このお箸は引き出せるやつだよ~!
なので、お箸のデコ部分は洗わないようにって注意書きしてあるので、下のだけ洗ってもらえばいいかなぁって感じで☆

そうだそうだ!寒いからだよ~!ねっ(^ε^)-☆!!
1ヶ月もしないとどうだろうか・・・笑
まぁお互い粘土好きだからまたやりたくなったらやるよね~!(*^_^*)

No title

ケイコさん風邪治りましたか?

我が家にもとうとうノロがやってきて先々週は全滅でした(><
今はみんな元気だけどね♪
ケイコサンお箸入れキュート!!
可愛いねv-10

みにんちゅサンへ

もうすっかりよくなったんだけど、鼻水だけが・・・(^^;
心配ありがとう(*^_^*)

ノロ・・・ほんと流行ってて怖いねぇぇ><
でもよくなってよかった~(●´ω`●)

お箸入れもありがと~♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード