ピザ~~~!!!!

おはようございます♪
なんか最近、これからの自分について、すっごくもやもやしてます。
なんで、なんか粘土やる気でないのかなぁ・・・・
Wiiをやったりテレビ見たり、まったりダラダラ過ごしてますkao04

もともとスーパーのお菓子売り場の、300円くらいで売ってる食べ物シリーズとかが大好きで
すっごい集めてましたね。
で、そこから自分で作っちゃおうって、今に至ります。
食べ物系って難しいです・・・ もちろんスイーツもですけど・・・
私は食べ物系が好きなくせに、作りたくても、作れない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもへたくそでもいいから、作りたいものを作ろうと・・・練習だ!!!!(笑)と。
ピザ作ってみました.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

実はサラミを半年くらい前に作ってあって、放置してました(´・ω・`;A) 
多分ピザは2年くらい前にも作ったことがあると思うけど、ひどいです_l ̄l●lll ガクリ・・・
多分、ハムだったかも・・・・


P7070001.jpg

トマト、ピーマン、たまねぎ、サラミ、コーン、オリーブと・・・
こんなんじゃ全く見えない!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
チーズかけすぎたかなぁ。
もっと水でうすめたチーズにしたらよかったかなぁ・・・・
多分、実際手にとって、顔を近づけたらわかるかも・・・・汗あせ

P7070002.jpg
これは、多分、サラミ&ピーマン&コーン&オリーブですね!

P7070003.jpg
これが半年前に作ったサラミ!(笑)


あと、ピーマンのついでに、ねぎも作っといたんですけど。
使う日は来るのか謎です_l ̄l●lll ガクリ・・・


あとね、パイみたいの作りました。
1個フリマ用にちょっと大きく作ったやつに
試しに焼き色をつけて、砂糖をかけてみました。
あとクリーム&フルーツをのせる予定(● ´艸`) デ ス
P7070004.jpg


ランキング参加してます。ポチっと応援してくださるととっても嬉しいですjumee☆thanks1
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わおー(*^Д^*)
しっかり美味そうよ♪♪♪
偶然にも明日の昼ご飯は 引っ越して新しく出来たママ友さんらと 「ピザパーティー」です(*^▽^*)♪
わおー♪ 以心伝心ってヤツかシラ♪???
サラミも時間をおいて より熟成してたりして!?!?
十分にヨダレ物よ!このピザ達ったら!もうっ!
すってきぃ~(*^Д^*)

わーピザだ。おいしそう。チーズがトロけていい感じですよ(≧ε≦)


パイもサクサクしてて出来上がりが楽しみです。私も微妙に、スランプ気味です(´Д`)

そうそう、ちなみに私は、まだ独身なので旦那様はいませーん。( ̄ー ̄)(笑)

Ψ_(*・∀・*)_Ψィタダキマシュ♪

とうとう重い腰を上げて一番好きな部門へ着手したね♪
こーいう食べ物系が好きって言ってたけど、なかなか見る
機会なかったもんな~~

ピザ美味そうだしっ!
サラミーーーーー(笑)本当サラミだ!
スイーツだけじゃなく、自信持ってどんどん食べ物系作っ
ちゃってよヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-

昭和42年の100円玉(笑)にのってるパイみたいの(笑)
もぉ~~突っ込み所笑い所満載だし。
パイみたいのってさー(o_ _)o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
パイでしょ!
焼き色も砂糖のかかった感じもリアルだよd(・∀・`*)
フルーツ乗ったらもっと美味しそうに変身するんだろうな~

まーるゆきサンへ

美味しそうにできたかなぁ・・・・
自信はスイーツよりも全くなしだけど_l ̄l●lll ガクリ・・・
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ピザパーティ!!!
楽しそう~~~^^
私も近くだったら、呼んで欲しかったわ(〃▽〃)ポッ
熟成されてて、かたかったよ(笑)

きゅらぽんサンへ

なんかチーズ少なくても、多くてもなぁって
量が難しかった・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

パイも、初めて作ったんですけど、焼き色つけたらまだいいかなぁって^^
なんかありますよね・・・スランプのとき・・・・
私も、ずっとそうなんですけど・・・

きゅらぽんサン、独身だったんですね!!!!!!!!!!
そういえば、結婚してるって聞いたことはなかったんですけど(笑)
勝手に、仕事を頑張ってる若奥様って思ってました・・・
すみませ~~~んm(。≧Д≦。)m

chisaチャンへ

そうそう!!!!食べ物好きってchisaチャンは知ってるよね(笑)
最初のほうに、もう2~3年前に作った食べ物系のやつは
捨てられずに、まだとってある(笑)
へたくそだけど、丁寧に作った分、なんか捨てられなくて(*´艸)(艸`*)ネー

そう、サラミだけ作ったものの、そのあと重い腰が・・・・(笑)

(* >ω<)=3 プー
この百円さ~なんでもどこでもこの42年が登場してるよ(笑)
また42年って突っ込んで!!!!(ノω`)プププ
パイみたいなのって、パイだよねー!!!!!(笑)
私がchisaチャンのコメント読んで笑ってるし・・・・・・(´゚艸゚)∴ブ

No title

おいしそう♪
ピザ、チーズの溶け感といい、
サラミの細かさといい、ブラックオリーブの色合いといい、
最高!!

私もピザが作りたくて、生地だけ作って放置してます。
がんばって完成させようかな?

パイ?デニッシュ?もいい感じですね。
完成が楽しみ♪

こんばんは!

ピザ、すっごく小さい!
なのに細かい~!!
美味しそうです><!
こういう、細かく作った細かいパーツが沢山乗ってるの、
すーっごく大好きです(´ェ`*)ハアァ♪
デニッシュもサクサクしてそうな感じですね!
上に何が乗るのかしら~(´∀`人)

ゆきっぺサンへ

サラミも中のあぶら?ラード?(笑)白の部分・・・
多めだったかなぁって思ったんですけど、
結構チーズで隠れたりするんで、おおげさなほうが正解だったかなと・・・^^

そう、途中まで作って放置ってほんとよくありますよね!!
私もいつもですよ~
で、人のブログ見て、あ。あれって思い出す(笑)
ゆきっぺサンのピザも、1個1個具を完璧に作りそう~!^^

あ、デニッシュ!!!そんな呼び方もありますね~(ノω`)プププ

saiサンへ

ピーマンとか、ほんとは輪切りにしようと思ったんですけど、
なかなかうまくできなくて・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
乾燥も待てないし・・・(〃ω〃)
修行してみます。食べ物系がsaiサンのように上手に作れるようになりたい(*´エ`*)

saiサンもデニッシュって言ってるし~(笑)
(ノω`)プププ 
デニッシュね!!!!(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆

ピザです!!

まさしく、ビザでしょ!!
すごく上手ですよ~。。。どうみてもピザ!!
チーズのとろけ具合が、またいい~♪
お腹すいた・・・

気分がのらないときって、ありますよね。。。
私も3日ぐらい、何もしないで、ボーとしたりするんですよ。

なんでかな???
体が休みなさいっていってるのかな。って
自分の都合のいいことばっかり思ってます^^

フェルトでも、どうですかぁぁぁぁ~(笑

こじりょうサンへ

どうみてもピザに見えてよかった(笑)
でも、せっかく具をいっぱい頑張って作ったのに、
チーズをかけすぎちゃった_l ̄l●lll
でも、ピザはチーズいっぱいが美味しいですよね!!^^

もう、昨日より今日のほうがやばいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんでだろうね・・・・
こじりょうサンもあるんですね・・・・
とりあえず、このままPCゲームでもします^^

フエルト・・・やりたくなってきましたよ。
今から本でも買いに行こうかとそこまで思っちゃってます(´・ω・`;A) 

No title

おぅっi-80
めっちゃおいしそーじゃないですかー(⊃∀`* )♪

チーズも濃厚な感じで好きです~♪♪
サラミもすごーい☆サラミだっi-189

パイも楽しみ~i-178

Yougaサンへ

おいしそうに見えてよかったです^^
まだまだへたくそで恥ずかしいですが(笑)

そう、チーズがもっとさらさらもよかったかなって思ったんですけど、
濃厚って言い方してもらえるんだったらそれもあり!!ですね!

パイ・・・次お楽しみに・・・・(´・ω・`;A)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード