新作と納品☆

こないだの日曜もフリマ出店していたんですが・・
ポカポカ陽気のおかげでたくさんお客さまいらっしゃいました

その時にうちの近くで出店していましたiPhoneケースなどを販売しているお店(プロ)があったんですが
バッグハンガー定価700円のものを在庫処分としてお得に販売しておりまして
まとめて購入してきました♪

在庫処分といっても、難ありでもなく、汚れているわけでもなくすごく綺麗な品物です☆
一応全部チェックしてみましたが、全部問題なしです(*^_^*)

さすが700円だけあって、箱入りで、しかも持ち歩く袋もついてます。

ただ小さいものなので、
私の他の小さい作品と比べて同じくらいで値段つけないとやっぱり「高い!」ってなっちゃうので
プラパーツでデコって、プチプラにしてみました☆

121128ブログ 001
右のちらっとうつってるのが袋です♪


こちらも含め、本日あさくま星崎店様に納品してきました☆
121129ブログ 002



そしてこちらは明日あさくま大府店様に納品のものです☆(午後の営業より)
121129ブログ 003
こちらとバックハンガーと、もう1個ティッシュケースを持っていきます☆

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはよう。

いっぱいあるね~
イベントもたくさんあったのに
すごい!!
私だったら コレだけの数用意するとなると
1週間以上かかりそう・・・
全部かわいいから
お客様もどれにするか
迷っちゃうんじゃないかな。
いつも思うけど
ケイコさん
盛り付けのセンスよくてうらやましい
クリームの絞り方もきれいだし。

No title

けーちゃんこんばんは~☆
急に寒くなったね><
風邪とか引いてないかな?

ちょっと前の話だけど、マンモスフリマ行ったんだよ~^^
けーちゃん探したけど全然わかんなかったw
クッキー持って行ったんだけど見つからなかったから
食べてしまったww
今度は送ろうかな~って思ってますので
気長に待ってて^^♪
毎回、イベントとかほんと頑張っててすごいな~って
尊敬します!!
私なんて委託先一つしかないのに何だかあたふたしちゃって(笑)
そうそう!!
すっごい前のコメにTポートって書いてあったけど
すごい頻度で行くお店だよぉ~☆

tiroru yサンへ

おはよ~☆返事遅くなってごめんね><

いっつも同じようなものばっか作ってるから、時間早くでできるの。
プラパーツもいっぱい使ってるし(^^;

1週間でできたら早いと思うんだけど(笑)
実際私はちょこちょこやってるからどんだけかかってるかわかんないけど~(ノ∀`)
tiroruさんはエンジンかかったらいっきにできるタイプだよね~(*^_^*)

かわいいってありがと~☆
盛りつけはね、謙遜してるわけでは全くないんだけど、ほんと自信がない・・
なんで自分でってこんなセンスないんだろっていつも落ち込むよ_| ̄|○
クリームも実物見ると汚いよ・・・(^^;
でもそう言ってくれて(一見そう見えて・笑)ありがと~(*^_^*)

kokoチャンへ

ほんと寒くなったね~。もう手袋にマフラーに帽子とか完全武装してるよ~(*^_^*)
ゆうちゃん家もみんな大丈夫かな?

マンモス来てたの~~?!?!?!
めっちゃ逢いたかったよ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
電話してくれたらよかったのに~!
しかもクッキーもめっちゃ食べたかった~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
子供に言ったら、食べたかったって・・・きっと取られるけど・・笑
送るなんて全然気を使わないで~!
でも本当は食べたいけど~♥

ゆうちゃんは私用もいろいろ忙しいから、それに加えて製作もって大変だよ!
なんか、委託様も全部同じ感じだから、何軒かになってもそんなに変わらないかも?
って量がいっぱいになっちゃうけどね(^^;
委託様がみんな自由にやらせてくれてるから、すっごい気が楽だよ。

Tポートって私行ったことないからイメージがわかないんだけど、ショッピングセンターなんだよね?
ゆうちゃんよく行くんだったら、今度出店してみようかなぁ☆
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード