新しい委託様☆

こんばんは~
珍しく夜更新です♪

昨日はフリマに行ってきました☆
家にあるほとんどの商品を持ってって・・・
公園だったので、寒いからどうかなぁって思ってたけど
どんどんポカポカ陽気になってきてお客様も結構たくさんでした☆
相変わらず子供&旦那はキャッチボールしたり、バドミントンしたり・・体力測定とかしに行ったり
最近あまり店番してくれないなぁ・・
でも公園だから、運動いいですよね(*^_^*)



本日より、作品を置いてくださる委託様が増えました

今月にあったゑびす祭りでお隣さんだったお花やさん「ハルヒナ」さん

そちらでも店舗あったんですが、ほかにも店舗があり・・
話していたら実はうちの近所だったんです~びっくり

そしてご縁いただき、本日納品させていただきました♪

HPはこちら→フラワーショップ ハルヒナ

ほんと車で5分とかそんくらいです♪
そしてまだOPENして間もなくほんと綺麗なお店ですよ~

持っていったものは
いつもの定番ですが~

シャーペン&ボールペン
121126ブログ 007

ティッシュケース
121126ブログ 001

かごケース
121126ブログ 003


ペンケース
121126ブログ 002


写真立て
121126ブログ 004


メガネケース
121126ブログ 005

ペンたて&はさみ
121126ブログ 006

コレクションケース
121126ブログ 008


iPhoneケース
121126ブログ 009

あとはパッチンどめ&ヘアゴム♪

店長さん姉妹はほんと美人姉妹なんですが、とっても気さくなお二人で
ほんとアレンジも素敵だし、お花の購入&相談だったらぜひフラワーショップ ハルヒナさんへどうぞ~!

これからお世話になります☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~♪

こちらではおひさしぶり!(*´∇`)ノ

委託が増えたのね~。.(´∀`人)
相変わらずかわいらしいのがたくさんある~!
いいなぁ・・・どこでもドアがあれば買いにいけるのになぁ!!

体調は大丈夫???
寒くなってきたからあったかくしてね♪

お片付け飽きちゃったの…( *´艸`)クスクス
でもこたつは出したよ!

No title

ケイコサンすっごい可愛い~v-10
完全に子ども心ワシ掴みだね!

納品先が増えたなんて羨ましいな♪
ケイコサンの可愛い作品たちが皆の手に渡るって思うと何故か私まで嬉しいv-238

じぇむサンへ

たしかにこちらではお久しぶり~(*^_^*)

可愛いってありがと~☆
私もどこでもドア欲しい~(笑)
じぇむさん家に行く~♥

体調めちゃくちゃ良好!(*^_^*)
たしかにうちは寒いよ~{{ (>_<) }}
じぇむさん家もやっとこたつ出した??
でもこたつに入っちゃうとますます片付けできないよ~笑

みにんちゅサンへ

ありがと~☆
なんだか自分の趣味まっしぐらか、お子ちゃま向けかどっちかばっかり考えてるかも><
おこちゃまはキラキラが好きなんだよね~ピンクとか♪
私は全くピンクってイメージじゃないんだけど(笑)

なんか、私の作品を置きたいって思ってもらえることがすごく嬉しいよ☆
売上とかは迷惑かけちゃうかもだけど~(^^;

みにんちゅさんが一緒に喜んでくれて、私も嬉しい(´;ω;`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード