マンモスフリマ☆

予約投稿です☆

土日とマンモスフリマに出店します

デコ&粘土作品も一緒に出品しようと考えてたんですが・・・
こないだのお祭り出店の時点で、いっぱいうちには販売の商品が多すぎるので・・
出せるかなぁって準備したらやっぱりいっぱいあったので

ワンピースくじや仕入れ品の販売もしてますが
時々はやっぱり在庫処分しないとどんどん汚れてきたり、ダメになったりするのでってことで
出店を決めました☆

あまり出店料高いのは馬鹿らしく思えるタイプなので、あまり大きなフリマは出店しませんが・・
とりあえず在庫処分♪

土曜はとりあえずおもちゃ雑貨販売のみ。それが目的なので(*^_^*)
でも日曜に場所が空いたら、少しデコとか置くかもしれないので、準備しないと~

一応前にマンモス出ますって書いちゃったので、もし来られるかたいらっしゃったら、日曜のみあるかもです☆
でもそのためにティッシュケースも作りました~♪(ニス前)
121115ブログ 004


今マンモスHP見てたら・・・
OS☆Uのライブが~

去年のゑびす祭りで私の出店してるとなりにステージがあってOS☆Uが歌ってて、見てたので・・
今年も居たみたいですが・・・

なんかね、歌ったあとにメンバーが並んで、ファンと握手をして話せる時間があって(結構長い時間)
人気のないメンバーにはファンが並ばないという過酷な世界で・・
その並ばないメンバーにどうも惹かれました(笑)
なんか強い子だなぁって・・・
旦那も「俺あのこのところに並んでみたい」って言ってました


今日は子供の学芸会です♪
話す言葉は一言
でも、他の役も多くても3言とかじゃないかな?
台本をもらって、子供と一生懸命、話す言葉が簡単な役を探しました。
そのせいか、しっかり一言の役をいただきました~


あと、あさくま大府店様昨日補充させていただきました☆
Pティッシュケース、ミラー、ペンなどなどです。
いつもありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マンモスフリマ☆】

予約投稿です☆土日とマンモスフリマに出店しますデコ&粘土作品も一緒に出品しようと考えてたんですが・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

フリマお疲れさまです。寒くなってきたので、体調には風邪と、インフには、要注意です。




わたしも気になってたんですよ!!サンジの料理本!!

予約しようかどうしようか…。テレビで紹介されてて気になって…。




きゅらぽんサンへ

私インフルエンザ予防接種受けないので、ほんと予防しないとね(^^;
きゅらぽんさんもお仕事されてるから、もらってこないように気をつけてください♪

ぜひぜひ、お揃いで買いましょうよ~♥
見るだけでも楽しそうだし~
でもきっときゅらぽんさん料理好きだから、いっぱいつくりそう(*^_^*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード