オーダー品っありがとうございます~(*^_^*)

続きま~す☆
一緒に記事かけばいいんですが、カテゴリわけたほうが後々見るときに見やすいので・・・

以前もオーダーいただいたお友達
また同じシャーペン、iPhoneケースをオーダーいただき、一緒にティッシュケースも☆

121109ブログ 003
スイーツもりもりということで♪

121109ブログ 002
ティッシュケースはピンクで♥

121109ブログ 004
ラッピング済ですが、シャーペン☆
シャーペンは5本ですが、2本おまけで(*^_^*)





そしてこちらは前にも作ったんですが
同じものをすべてとオーダーいただいたものです☆

モーニングプレートシリーズ5種
121114ブログ 003

ニス塗って、少し修正して、レジンで固め完成です(´▽`)

パンは毎回作るとき失敗も多いので
多めに作り~
121114ブログ 001

でもカットすると結構穴があいたりしてることも・・・
自然なパンの穴だったらいいんですがね(*^_^*)
ひび割れとか~
でも全体的にいい感じにできました♪
121114ブログ 002

ひどい時は全部使えないときもあります(^^;
ベーキングパウダーを入れてレンジでチンしてるので、様子見ながら調整しながら作ってるので
レンジ開けたり閉めたり・・・とか・・

こちらは週末会うお友達なので、そのとき渡します~

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード