お祭りレポと納品のお知らせ♪

土日と行ってきたお祭り☆
天気予報通り、日曜は雨でしたっ

そのせいか、土曜日は人がいっぱいでした~♪
旦那は日曜の午前中に仕事の試験だったので、土曜日はずっと勉強してていいよ~って言ってあったので
車でミルクと一緒にお留守番だったんだけど
なぜか、息子も車にいくと言い・・・
(手持ち出店で、車は近くのパーキングへ)
一人でほとんどお店番をしてました

スイーツデコと、ワンピースとかポケモンのおもちゃなどを販売しました☆
ハンドメイドストラップとかもいっぱい持ってったけど、引っ掛けるものを忘れてしまって・・ちょこっとだけしか出せず(^^;

ワンピースのフィギュアも半分ほど持ってって、ほとんどなくなったり・・
なんだか、朝8時頃には行って、5時までだったので、1日長かったので、いろんなお話をしたり
いろんなことがありました

お買い上げもたくさんしてもらって、
自分も朝のうちにちょこっと回ったり。。
風が強くって、お隣さんが陶器を販売してたので気をつけてはいたんですが・・割ってしまったり
うちの看板くじらのラブーンがころころって転がってきました(^^;
そういえば、去年もうちのお隣さんはガラスとか置いていて、旦那が割ってしまった・・・
なんか、毎年割ってしまってます。゚(゚´Д`゚)゚。

そして反対側のお店は可愛いお花屋さんで、可愛い娘ちゃんたちが居てお買い上げ頂いたり、お話させてもらったりしてました~
私も玄関のリースを買わせてもらってもう飾りました

あっという間に1日が終わりました♪

2日目の日曜は、朝早めに8時頃には行きました~
そして旦那はお仕事へ・・
子供と2人・・彼はあまり役にはたたないんですが~笑
私がおトイレの時は店番してくれるので、まぁよしとしましょう(*^_^*)
あと、私が手がカサカサで袋をなかなか開けれなくって、子供があけてくれるので(笑)

土曜とうって変わって、お客さん少なく・・・
雨が降るからか、お目当てのものをささっと買って帰るみたいな?

でも昨日も買ってくれたらしいおばさまがまた来てくださったり~
っていってるうちに、10時頃だったかな?雨が降りだし・・・
皆さん早歩きになって・・ほとんど店にも脚を止めてくれず(^^;

どんどんお店閉める出店者の方が増え・・・
うちも雨対策してたけど、座る場所のところに、水たまりができ始め・・・

12時半頃に帰りました

うちは端っこのほうで出店してたので、行きにちらっとよって、また帰りに来て買ってくれる方が多くって
さっきあったアレはないですか?とか時々聞かれたり、帰ろうとして商品閉まったあとも、さっきあったアレが欲しいので・・とかまた出したりとか・・・
日曜はお客さん少なかった割には大きいものがよく売れたので♪
デコは今度はちゃんとストラップとかかけるのを持ってったので出せたんですが・・・
雨がひどくなってきて、すぐに片付けました

2日トータルでいうと楽しかったです
素敵な出会いもあり・・・それはまた後日


昨日あさくま星崎店様に納品させていただきましたっ!
いつもありがとうございます
ティッシュケース、Pティッシュケース、ペンケース、メガネケース、
ハート缶、はさみ、ヘアピン、写真たてなどなどです♪

毎回毎回、面倒なわけでもなく、撮りたくないわけでもなく・・・
カメラいっつも忘れるんです~(^^;
なので、今回も画像なしですがっ
以上レポでした~


おまけ(笑)
面白かったこと☆

とっても可愛くってゲーセンで取ったチョッパーの帽子2個☆
1個はとっても可愛い小さい女の子が買ってくださって、その場でかぶってくって・・
ほんと可愛すぎて嬉しくって、「私もワンピース大好きなので、こんなに可愛くかぶってくれて嬉しい!」って言ってしまいました
もう1個はとっても大きな男の子☆
ずっとずっとお母様と迷ってて、何回かかぶってましたが、お母様に微妙と言われながらも結局買われました

ワンピースキャラのクマシーが大好きな私ですが、クマシーのぬいぐるみが可愛くっていっぱい取ったんですが
2個を販売。その1個をお母様がどなたかにプレゼントらしく・・
ゲーセンでもなかなか取れないし、しかもこんな値段で取れないよ!って言ってくれたこと☆
ゲーセンばっか行って、ゲーセン商品の半分以上は私が取ったものです。
なので、人の役にたったって嬉しいです

アメコレ(定価100円くらい)をサービスでおまけしてたんですが、50円でも500円でも1個おまけ。
1000円以上とかだと2個とかついてきます(気分で・笑)
おまけってあげるとすごい喜んでくれて私も嬉しかったです
たくさんまとめて買われたイケメンのお兄さんにもおまけ2個!(イケメンだから2個ってことではないです・笑)
とっても素敵な笑顔で「僕にもおまけもらえてよかったです~」って

酔っぱらいのおじさまが(あれが普通なのかもしれないけど)
「これ食べられる~?本物みたいだね~。おいしそう~」などと言いながら、私の隣で、腕をとんとん触ってくること・・・どうしようかと思いました(´д`)
しゃべるのはいいけど、触らないで~

などなど・・・
いろいろありました~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード