5段エビカツバーガー☆

こんにちは~♪

5段のエビカツバーガーです
121105ブログ 001


本物です・・・
って偽物に見えないけど~

ずっとロッテリアで日にち限定でやってたもので、
エビカツと、チーズバーガーがあります。どちらも5弾まで~♪
これで500円です☆

うちの子、好き嫌い多いけど、どうしても食べなきゃいけない場合は食べれるんですけど~
ゆういつ、絶対食べれないものが、マヨネーズとドレッシングなんです。

なので、タルタル抜きにしたのに・・
購入後、お買い物しようと5分くらい歩いたところで、確認したら、マヨネーズ入ってて(^^;
また取替に・・・


こないだ土曜も飲み屋さんでコースと飲み放題をお願いしてたんですが・・
メニューが11月で変わってたらしく・・メニューもわからず・・・
しかも楽しみにしてた肉巻きおにぎりもなかったので、聞いたらできないとのこと。
でも諦めず旦那がまた来た違う方に聞いたら(笑)
店長さんだったらしく、材料あったら作りますよ~!とのことで作ってもらったり(無料でした)最後のデザートを3個サービスでもらったりして(ほんとはコースは2人分なのに)、気持ちのいいお店だなぁって思ってたんです

帰りのレジでそのときに初めてコースメニューの紙をもらい内容がわかったんですが・・・
2品忘れられてました・・・・

でも2品もらったので・・・うーん(。-_-。)


ほかにも最近そういう間違えがすごく多くって・・・

マックでもめちゃくちゃシェイクもらったりとか(笑)
でも多いと嬉しいけど、少ないと嫌ですね~

ささっと更新しようと思ったら、長い話になっちゃいましたが~

来週末まで、ちょっと製作でも私事でもいろいろ忙しいので、更新が少ないと思います(^^;
お友達のところへもあまりコメントできないと思うので先に書いておきます




08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード