お祭りの用意~☆

今日は朝からすんごくバタバタしておりまして・・・

まず4時半にミルクが吠え出して・・
最近はもうずっとですが・・
夜寝るときにゲージに入れたら朝私が起きるまで静かにしてるので、何かあったかと思って~

旦那に聞いたら「何かあったかもしれないから、行ってみろ!」って言うので(指示・笑)

ゲージを開けたらすぐに南側の庭の扉に走ってったので、「不審者?」とか思って~
でもそんなわけもなく、「ネコちゃんとか居たのかな?」って・・・

5時に目覚ましかけてたので、まぁ30分早いだけだってソファに座ったら・・気づきました

タイマーで暖房予約してたので、その風でカーテンがひらひらしてるのをミルクは気になったのです

朝食&お弁当、洗濯・・などの家事を済まし、ミルクの散歩(朝は滅多に行きませんけど昨日いけなかったので)から帰ったら、今度は子供が泣いてるし・・・

いっつも旦那と子供は喧嘩するので(笑)まぁいつものことかってほっといたんですけど、
どうも1点は見逃せないことで注意しなくちゃいけない話だったので・・・

旦那に注意したら・・(子供にじゃないですよ~笑)

いつものごとく・・・・



・・・・・この辺はご想像にお任せします・・


早めに会社に行ってしまいました~

・・けど、怒ってあーいう言ったらいけないこととか言っちゃう人って可愛そうだなぁとも逆に思います。
怒りで理性がきかないとか、人間として損するよねほんと。


ってことで、朝からとっても気分悪く・・
まぁミルクのことは大好きなので起こされたことは仕方ないなぁ♪



ブログに愚痴も含め日常のことを書く人や、ハンドメイドのことのみしか書かない方とかいろいろいらっしゃいますが、愚痴なので興味の無い方はスルーしてくださいとか、気分を悪くされたら・・とか・・

自分のブログなので、書きたいことを書いたらいいと私は思います♪
私はその方の性格とか知れるというか、こういう人なんだなぁとか、うちも一緒だ!とか~
日常のこととか、ご飯とか載せたり、愚痴も時々あったりで好きです

私は書いたらすっきりするタイプなので
(でもこれでもこれは書いちゃいけないとか考えて書いてますけど・笑)
逆に余計なことを全く書かない方も、それはそれで素敵だと思います(*^_^*)

どっちがいいとかじゃなくって、余計なことを書いて損しちゃう人もいると思うけど
それはそれでその人っていうか・・・ね♪




余計な話が長くなっちゃいましたが・・・ごめんなさいm(_ _)m
ほんと興味の無い方やこういう話嫌いな方はスルーしてください


来週末のお祭り2日間、再来週末のイベント2日間の準備が出来てなくって
とりあえず、お祭りの分はもう制作をやめて(あきらめて)、梱包とか準備に入りたいと思います

そしてその準備が出来次第、その次の製作(出来たら・・)準備をしたいと思います~(*^_^*)

デコとか粘土作品だけじゃなくって
ワンピースくじの準備とか、雑貨とかフィギュアの販売の用意とかもあるので~
お釣りとか袋とか・・・ぜーーんぶ私の仕事なので!
旦那はイベント後のお金の計算だけします!(また旦那にイヤミ~笑)


今回の販売用に作ったデコです

121102ブログ 001
ティッシュケース大きいのと小さいの♪そして♥の缶♪

121102ブログ 002
写真立て♪

121102ブログ 003
ペンケース♪

121102ブログ 004
メガネケース♪

ほかにもいろいろ作りました

事情により、コメント閉じますね~
何かありましたらメールしてください☆
スポンサーサイト
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード