オーダーのiPhoneカバーとかシャーペン☆

おはようございます♪
昨日は不用品フリマやってきたんですが・・・
お客さんも出店者もすごくて、なんだか気疲れしました

お客さん多いのに、出店者も多いので、そこまで売れず・・
というか、本当に不要なものばかりなので、50円とか100円とかばっかりなので、売上もそんなにありません。
子供のポケモンカードが1番売れたかな。
自分で買ったものなので、カードだけは子供のお小遣いになってるので、
子供からも出店料の一部を取り、売上に応じてお金頂いております

ほかにも子供が買ったものも多くあるんですが、なんだかんだいちゃもんつけて、頂いてます。
っていうか、子供のほうがお金持ち・・・

でも商品は半分くらいなくなりましたっ




さて、
お友達よりオーダー頂きましたものの紹介です
届いたと連絡あったので。

まずはiPhoneケース♪
フルーツ、お菓子、アイス、クリームでってことで
121024オク 030
カラフルな可愛い感じにしてみました♪
お花のとことか強度不安だったので、UVレジンでところどころ固めてみました。

いつも持ち歩くので、強度が不安で粘土でiPhoneケース作ったことなかったのですが、
これもいいねぇ♪

そしてシャーペン♪おまかせでということで!
121025oku 002

そして、お友達の可愛い可愛い娘ちゃんのSちゃんに
121025oku 001

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ケイコさんも出店されていたんですね!
今一年中で一番屋外イベントにいい気候ですもんね〜^^
今の内、今の内(笑)
手作り市以外のフリマってあまり行ったことないんですけど、人気なんですね〜。
ケイコさんはお客さんとして、他のお店覗いたり、買ったりされるんですか?
私は毎回出店者としても、お客さんとしてもどっちも楽しんでます^^

シャーペンの画像の右端に載ってるホットケーキがおいしそう・・・。
私もつい最近これまたかな〜り久々(はじめてだったかも)に作ったので目が行ってしまいました^o^

No title

けーちゃんおはよう^^
最近、寒くなって来たけど体調崩してないかな?
アイフォンケース、すっごくゴージャス感!!
たくさん盛ってあってかわいい~♪
相変わらずシャーペンも可愛いし、写真立てもかわいい^^♪
そして、フリマお疲れ様^^
地元ではなかなかフリマってないけど
けーちゃんいろんな所に行ってるね^^
楽しそうでいいなぁって毎回思ってるけど
出品する方はやっぱ大変だよね^^;

komakayaサンへ

うちは室内でしたよ~♪
雨予報だったから、室内にしたんだけど、予報通り雨だったので正解でした^^
そろそろ寒くなってくるね(^^;

日曜行ったフリマはね、主催者さんが厳しいので、ほんとに不用品がお値打ちに出る感じなので
ほんとにそういうのを狙ってお客さんが並びますよ~
私が搬入に行った1時間半前にはもう並んでました(^^;

お客さんだけでもフリマ行きますよ~!
出店しても見に行くし~(*^_^*)

ホットケーキ、同じですね~♪
わかります・・・初めてなのか、久々なのかとかわかんなくなっちゃうの(笑)

kokoチャンへ

ゆうちゃん~こんにちわ~♪
ほんと寒くなったよね~今も手がかじかむ(^^;

アイフォンケース、ありがと~☆
ゴージャスに見えてよかった^^
シャーペンも写真立てもありがと~(*^_^*)

なんかね、ゆうちゃんの市にね、前に会ったお祭りあったじゃん~
あの他にね、1箇所ずっと前に行ったことあるよ~♪
今見てたらTポートってとこでもやってるね~。知らないけど(笑)
同じ市でも広いかな?

そうだね~常に出店するって感じだから、不用品はまぁそこまで大変じゃないんだけど~
1回だけとかだったら、面倒だよね~(^^;
うちはね、夫婦でいっつも喧嘩するから、楽しくないよ~(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード