プレ企画最後の!

前にやらせてもらったプレ企画で、全員分出来上がってお送りさせてもらったんですが、
まだ一人お渡ししてないお友達

焼きイカとかとうもろこしの画像は前に載せてますが、
あと1点、作りたかったものがあって

息子がガチャをやって、容器がいらないってもらってたやつでかき氷作りました
121025ブログ 001

ちゃんとこれ未使用だからね!(笑)

これは先週くらいに作ったので、こんな寒い時期にこんなの作るの私くらいかなって思ってたら
お友達のkomakayaさんのブログでもかき氷が出てて思わず笑えてしまいました

このちっちゃい容器はかき氷の機械もちっちゃいの!
うちの息子、このちっちゃいかき氷のガチャを3回くらいやってます・・
見かけると欲しくなって、また見かけると買ってしまう・・の繰り返し(^_^;)

大きさはこれくらいです~
121025ブログ 002


仲良しのお友達なので、こないだ会った時も、お祭りシリーズのピアス希望だったので
「もう夏終わっちゃうね。来年つけて!」って言ったら

「冬になってもつけるから!」って暖かいお言葉

そんな優しいお友達だから、どうも甘えちゃって~(笑)
ほんとに冬になっちゃった~

来月会えるのでその時に渡すね~
121025ブログ 003

重くてつけれなかったり、恥ずかしくてつけれなかったら、チャームにしてね~(*^_^*)
でも来年の七夕祭りでは、浴衣につけたら似合うかな♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪♪

先日もあたたかい返コメありがとう(*ノu<*)
お祭りセットもちっちゃくって可愛いです。
ほんと器用で羨ましい~っ!!
最近、朝晩冷え込むけれど体調管理に気をつけてね^^

a*kiチャンへ

あきちゃん~こんにちは(*^_^*)
こちらこそだよ~!いつもあきちゃんのコメントで癒される~ありがと~☆

器用じゃないよ~(^_^;)
あきちゃんこそ、器用じゃん!

ほんと朝晩寒いよね~
昼間はまだ暖かかったけど最近は昼間も寒くなってきたね><

これ……私の……?

けーちゃん おこんばんは♪

会話覚えてるけど!
これ、こんなに可愛いの!!!

本当に本当に私の?

もう大興奮なんだけどーって返事も聞いてないのに早くも妄想中~

これを機に全部付けれるように鼻にまで穴をあけようかと思ったわ(笑)

仕事にルンルンで←死語……
戻れるよ~☆ありがとう~☆でも違ってたらゴメンネ:笑

なおチャンへ

なおちゃんおっは~☆

そんなそんな~
なおちゃんはいつもなんでも褒めてくれるから~(*^_^*)

ってなおちゃんのじゃないけどね~
とかって(笑)

こんなの頼むのなおちゃんしかいないよ~!
お祭りシリーズは他のお友達も希望してくれたけど、ピアスって(笑)

なおちゃんは耳の穴も6個あるけど(笑)
ピアスの穴もちゃんと全部つけれるように、いろんなところで頑張って!(*^_^*)

死語とか、何が死語かもわかんなくなってきてる私・・・
突っ込んでくれる人もいないし~(ノ∀`)

うふふ♪

またまた今から仕事にルンルンで戻れるー!
耳の穴が6個と言うのは……

地獄耳とでも!?笑

左しかあいてないから右をまたあけようかな♪

もうこのお祭りシリーズにどんな服があるか妄想中~

今から恐怖の大量袋詰め仕事だから楽しく考えながらしよっ♪

テンションあげてくれてありがとう~!!

なおチャンへ

やだっ!またルンルンって言ってるわ~(笑)
ルンルンでお仕事とか行けないし~(^^;
ほんとお疲れ様!

って耳の穴6個あるって言ったじゃん!
なんで、地獄耳なのかぁぁ!なるほど(ノ∀`)

右をまた?って何回かあけてる??
私もさ~もう何回か。。忘れちゃったほどあけてるんだけど、
どうしてもこの分厚い耳たぶだと閉じちゃうの。゚(゚´Д`゚)゚。

だから、来年のお祭りとかでいいじゃん~(*^_^*)
って普通につけちゃいそうで怖い~(笑)

大量の袋詰めがやりたい・・・(//∇//)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード