ふわふわスポンジのその後とオークション☆彡

今日もめちゃくちゃ寒いです{{ (>_<) }}
足が寒い~

なんだか何を紹介して何がまだなのかわかんなくなってきました
こないだのカップケーキのその後は紹介したんだっけなぁ・・・

そういえば、夏休みあけに授業参観があったので行ったんですが
廊下のところにみんなの自由研究が貼ってあって、(やってもやらなくてもよい)
うちの子やったのに貼ってなかったんですね。

海に行って、見つけたカニや貝を写真を撮って、後で図鑑で調べるという自由研究にしたんですが・・
写真もついてるし、そんなに悪くはなかったんでは???
って思って、後で子供に「何でないの?」って聞いたら・・・

「はぁ?今年は自由研究やってないし。あれやったの、去年だけど~」って

自分でびっくりしてしまいました

いや~ほんとに年をとるにつれて、物忘れがひどくって・・どうしようかと・・・

同じこと言ってたら(載せてたら)、まただ~って思ってください


こないだのふわふわスポンジにトッピングをして直ちゃんリボン で加工しました
イチゴ味はイチゴ&ブルーベリー、ノーマルのはイチゴ&さくらんぼにしてみました

121024オク 029

ほかにも定番のマカロンとか、クリスマスのストラップも加工~
11月のイベントに持ってきます
いつものものだし、クリスマスのも既製品を加工しただけなので一緒にささっと、まとめて紹介します♪
121024オク 028
(左&真ん中)って見えないし・・・


そして、オークション出品してきました♪
こちらから行けます→ヤフオク

紹介してたドーナツ、和菓子、パンのセットといつものさくらんぼイチゴホットケーキなど・・・
あとは前に作ってたオレンジとか・・・

完璧にすけました
121024オク 027

あっ!あとこれもいつものですが、久々にソフトクリームも・・・忘れれた(^_^;)
しばらくバタバタするので、オークションはこれで一旦お休みですm(_ _)m









comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード