次はおせんべい♫

名古屋はもう雨が降ってきました。
お昼くらいからの予報だったような・・・

前回のおにぎりに続くシリーズですが、
次は(たこは置いといて~笑)こちら↓
121017ブログ 002
おしょうゆを塗るまえ~(*^_^*)
ちっちゃいのは1センチくらいのもので、ちっちゃい和菓子のセット(オークション用)になりますけど、
したのは結構でかいです♪

そしておしょうゆを塗って~
121017ブログ 005

片面には海苔を☆
121017ブログ 004

おせんべい

そして、このシリーズに続く昨日のタコには、想像通りこちらを混ぜて~
121017ブログ 001

ネギ太いですけど(汗)まぁ混ぜるのでそんなに見えません。色や形だけあればOKです(*^_^*)
ってもう出来上がって、乾燥中です。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おせんべい!
私作ったことないです〜。
作ってみたいけど、この盛り上がった感じ(?)ができそうになくて
挑戦したことありません・・・。
すごいリアルですね〜〜。
和菓子セット、いいな。
冬は和菓子とお茶ですよね(笑)

あとのは、たこ焼き!
たこ焼き、昔はマヨネーズかけるなんてあり得なかったんですけど、
今では好んでかけて食べてますね〜^_^

komakayaサンへ

このおせんべい本当に焼いてるので(*^_^*)
粘土って焼くとぷくーって勝手に膨らんでくれますよ♪
でもkomakayaさんの作品はちっちゃいから難しいですね。
このちっちゃいこで1センチくらいだから、きっとkomakayaさんの作品ではもっとちっちゃいだろうしなぁ・・・
リアルってありがとうございます~^^

和菓子は冬ですか?!笑
そうしときましょう~(´∀`)

たこ焼きにはマヨネーズですよね!!!
でも私は逆に最近マヨネーズかけなくて食べるの多いかも(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード