今度はイチゴ味☆

発泡ウレタンで、今度はイチゴ味を作ってみました

色がうまく混ざらなかったおかげで、なんだかつぶつぶっぽい感じにできあがりました
121012ブログ 001


そして今日はたまりにたまってたパーツの加工をずっとしてました♪
まだまだありますが、ここまでしかできなかったぁぁ><

たい焼き
121012ブログ 002

ちっちゃいマカロン
プチプラだし、シンプルでいいのか、結構すぐなくなってくれるのでいっぱい作りました♪
新しく買った可愛い直ちゃんりぼんもついてますよ~
121012ブログ 003


そして、販売はできませんが、久々のクッキーやチョコ
121012ブログ 004





今日はお隣さんの空き地に家がたつということがわかり・・・
まぁそれはいいとして・・
ちょっと厄介なことがあって、気が重くって作業がはかどりませんでした

しかも今日は寒いですね
網戸にしてたけど、我慢できなくって閉めて・・・
上着&靴下履きました






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいしそう~

こんばんは。
発砲ウレタンおいしそうです(*^_^*)
いろいろな材料があるんですね。
ケイコ先生、勉強になります!!

オークションの話、読みました。
私もあたたかい気持ちになりました☆
ほんと、世の中にはいろんな人がいますよね~

No title

けーちゃんおはよう!
今朝、超寒くない><?
何だか急に冬になった感じ(笑

発砲ウレタンの作品かわいいね^^
ピンク色になったのもどんな可愛い作品に
なるのか楽しみ♪
そしてそして、売れないって言う作品も
超かわいいい~♪
売ってもらえないのがすごく残念だよぉ・・・。

美味しそう

けいちゃんおはよう

たい焼き たい焼き いいね。
それに合わせてリボンも 和柄なんだね。
すごい美味しそう 

そしてマカロンも上に積んであって色もカラフルでかわいいわ。

販売ダメなクッキー そういわれると欲しくなるよ
可愛い 

ウレタン ピンク ふわっふわっだね

うーーもサンへ

発泡ウレタンのは食べれませんよ~(笑)
っておいしそうってありがとうございます(*^_^*)

ほんといろいろ材料ありますね~
なかなか私使いこなせませんけど・・・
失敗ばっかりで~><
なので、先生ではありません!(笑)

オークションの話も読んでくれたんですね~^^
そう。。。商品がなくなってしまったのは残念なんですけど
気持ちのよいお取引になりました(*^_^*)

kokoチャンへ

ゆうちゃんおはよ~☆
今日も寒いよね・・・
朝は毛糸の長袖来てたんだけどね(笑)
今になったらちょっとそんな厚着だと暑くなって、半袖にしたら(極端)
今度は寒い・・笑
服装も困るよね~昼間はちょっと暖かいし・・・

なんかいつも上のトッピングはまんねりになっちゃって><
楽しみにしててくれてありがと~♪

一応売れないって書いたんだけどね(笑)
一応・・・(ノ∀`)
可愛いってありがと~^^

naoチャンへ

naoちゃんおはよ~☆
そうそう、和柄のリボンと合わせて、
そしたらシンプルなただのたいやきでも可愛く見えるんだ~^^

マカロンもありがたくなんだかいつもなくなってくれるから、
今度はたくさん作ったの♪

販売しないっていうと逆に気になる?(笑)
一応しないって書いたんだけどね^^

そうそう。ウレタンのふわふわだよ~♪ありがと~!
こないだのノーマルな子より、上手にできたかな?!(*^_^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード