11月のイベント☆

この3連休はいかがお過ごしでしたか?^^
うちは真ん中に子供の試合があったので、あとの2日ものんびり出かけたり、家で録画見たり
ほんとはフリマ予約しようと思ったんですが、みんな乗り気じゃなかったので・・・

昨日はお買い物、フリマに買い物などなどゆったりと出かけてたんですが・・
お昼にランチをしようと、旦那がフリーペーパーで気になってたランチ580円のお店に行きました

うち家族みんな大食いなので(笑)大盛り無料ということでみんな大盛り!
旦那はちなみに普通の大盛りでは足りないので、みんなであげあったらいいし♪
昨日の日替わりはエビフライのデミグラスソースかけでした。

そしたら・・・

ごはん・・大変なことになってて

4人がけの席に3人で座ったんですが、料理がおけなくって、旦那は1人で違う席に移動

多分、普通盛りでも一般のお店の大盛りをはるかに超えてると思われ・・

うちらの次に入ってきたおばさまは普通盛りで注文だったのに・・
料理が来たら、めちゃくちゃびっくりしてて
「うそでしょ!信じられない!!!!」って言って、少し食べたら帰っていきました(^_^;)

うちらの頼んだ大盛りは多分お茶碗4杯くらいあるかと・・・

しかも、細かく書きますと・・・笑
エビフライ5本にデミグラス&タルタルがかかってて、
ポテト7本くらいと、ポテトサラダ、ミニトマト半分、レタス1枚
なすの煮たやつ3個ときんぴらっぽいの少しと、かぼちゃの煮たの3個、オクラの和え物。
あと、わかめと豆腐のお味噌汁がついてて・・・


ごはん爆盛です・・・

ごはんをわざわざ大盛りにしてもらった手前、ごはんだけは残せないと思って私・・・
しかも、お店の挑戦状に負けてはならないと思って・・・(ノ∀`)

とりあえずご飯は完食しようと必死に
口にいっぱいごはん詰め込んで、味噌汁一口で流し込むということをやってました
最後には少しの味噌汁にご飯をいっぱい入れて、味噌汁ご飯にしたり・・

しかもこれはスピード勝負だと思ってすごい勢いで食べました。

私ご飯はめちゃくちゃ頑張って、完食しました。おかずは多少残しましたが(^_^;)
子供は半分以上残しましたが、そこは旦那が頑張りました♪

これで580円なんてありえない・・・
でも味は・・・・・
結構味が濃いので・・・きっとこれでご飯をいっぱい食えってことなんだろうな(笑)
そして、店内もわんちゃんが居たりしますし、お世辞でも綺麗とは言えず・・・です。




さてと・・・
いらん話を書きましたけど
なんだか集中力が異常になく・・・・><
粘土だけでなくやることはいっぱいあるのに、何事も集中できず
特に粘土触ってると、集中できないのでいっそのこと触らない方がいいと思うのですが。
それもできないので、ちょこちょこやれることをしたいと思います


デコで1番リアルサイズのフルーツのものが好きです♪
なので、フルーツを作ってました
あとは、マスカットとブルーベリーとラズベリーを作りたかったんですが
ここで集中が切れました。゚(゚´Д`゚)゚。

121009ブログ 001
121009ブログ 002
バナナ、さくらんぼ、イチゴ。着色前です☆



そして題名に書いたのに、1番最後になりますけど
11月のイベントお祭り予定ですが

第12回長者町ゑびす祭り
11月10日(土)10時~17時
11月11日(日)10時~16時

場所ですが、結構広いと思うので、私も去年も出店しましたが、場所も全然違うし・・・
説明できません
多分、地下鉄丸の内の5番出口出たとこに近い入り口の辺だと思うのですが・・


そして
マンモスフリーマーケット
11月17日(土)
11月18日(日)
場所など詳細分かりましたら、記載します♪

あとも秋はいろいろイベントが盛りだくさんで予定しているところもあるのですが
旦那の休日出勤やら、子供の試合などで、なかなか予定がはっきりたてれません><
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オークションの裏話。

郵便事故があったんですね。とってもいい人で、よかったですね~~。

人にもよりますよね。私前、携帯でオークション出してたときがありましたけど、事故は、怖いですよね。

メール便は、紛失する確立が高いですよね。

みんな大盛りって、すごいですね。

でも、ランチの写真みたかったなあ~~~o(*^▽^*)o~♪


集中できないときは、気分転換が一番ですよね。

きゅらぽんサンへ

そうですよね~><
あれは運かなぁ(笑)
きゅらぽんさんは何かトラブルとかはなかったですか?
メール便もなんか不安ですよね~いくら追跡があるからって・・・

いや、普通の大盛りだったら食べれますけど・・
食べれなくても旦那が絶対食べれるので、貧乏症なので、ただで大盛りはしちゃいます(笑)
ほんと写真とってくればよかった~♪

なんかうって変わって今日はやる気が出てきました(笑)
でもそういう日に限って予定があったりして・・・・><
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード