いっぱいのパーツ作成中~☆

おはようございます♪
昨日の最高気温、名古屋で29度。
最近はクーラーなしで過ごしておりますが、日中でも涼しいなぁと感じても29度・・・・
そりゃぁ38度とかあったのを考えると涼しいですよね・・・

最近、時間がなかなかまとまって取れなくて、
ミルクのカットも適当になってました。

私がおウチでカットするようになって、1年以上たちますが
1週間に1回シャンプーするんですが(やりすぎみたいですが、やっぱりいい匂いがしたほうが好きなので><)
大体毎回どこかしらカットしてます。

なので、もう何十回とカットしてるんですが。
相変わらず、上手にならなくって、散歩に行って綺麗なわんちゃんみるとミルクかわいそうだなぁって思います

でもこないだ、散歩のときに、おばさまに言われました。

「どこでカットしてるの?」って。

「私がやってるんです~」って言っていろいろ話してたら

「ママにやってもらうのがこの子にとって1番よ!幸せだねぇ。よかったねぇ。こんだけできれば上等!」って言ってもらえ
なんかすごいその一言が大きな言葉で、救われました

なんでこんな話から始まったかというと・・・
私、昨日やってしまったんです・・・


昨日は時間がいっぱいあったので、ゆっくり綺麗にしてあげようと、
4時間もあったので(笑)

そして、大事なお顔を切ってる時に・・・

ミルクが舌をぺろっと出したんです・・・




そうです。舌を切ってしまいました

あいにく、軽くはさんだだけですんだみたいで、口をあけて見たら、ちらっと血がうっすら見えたくらいだったので、よかった~~~~~~~って思って

もう一瞬、死ぬかも・・って思いました

とりあえず、すぐカットをやめて、お風呂出てよく見てみたけど、大丈夫そうなのでよかったですけど、
本当何があるかわかんないなぁって気をつけなきゃ・・・


病院行ったほうがいいかなぁって思ったけど、
ちょうどお昼休憩時間だったし、ネットで調べてみたら、
やっぱり素人だけじゃなくプロの方でもあるみたいで、あとは耳を切ってしまっただのほかにもいろいろあって

うちも以前トリミング連れてってたときは、1回お腹に傷とおっぱいが赤くなってて、
お店の人が、ヒート後なので、気にしてて赤くなっちゃいましたって言うので・・・
多分バリカンでやっちゃったんでしょ・・だってさっきなってなかったもん。とか思ったこともあって、
まぁお店に預けて、何か事故があっても、もうやっちゃったことはどうにもならないし、
それなら自分でやっちゃったほうが仕方ないって思えるしね(^_^;)

・・・ってあってはいけないことです

そのせいか(笑)ずっと頭痛がしてて、
夕方にはふらふらになってきて(ノ∀`)
なんだかおかしいと熱を測ったら微熱ありました・・
ので、仕方なく薬を飲みました
そしたらしばらくして、なにごともなかったかのように元気になって、今日も元気です(*^_^*)


さてと、
秋はいろいろイベントが盛りだくさんで、お祭りやフリマ、イベントとか学園祭などいっぱいで
数件予約しておりますので、たくさん製作しております♪

と・・・
そしたら粘土の在庫がなくなってしまって

いつもの型のとか簡単にできるものです。いつものなので、全体像で♪
ミニサイズではありません。リアルサイズです(*^_^*)
121003ブログ 001


あとはフルーツとか作らなきゃ♪

子供の学芸会とか学校行事とか、習い事の試合もちょこちょこ。
歳のせいか、書いとかなきゃすぐわかんなくなっちゃいます

しばらくデコ作品を作ります♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード