オーダーのパン♪

ついに車がって書きましたけど・・・
やっぱり車が壊れてます

昨日も用事が数件あったので、全部歩きで行ってきました。
習い事が週に4日。うち1日はスイミングなので、歩きで行ける距離だし(往復1時間)・・・
今日は柔道の日なので、結構きつい坂道があって壊れた車では無理。。。
壊れた車のほうに旦那が乗ってって、私は旦那の車。
旦那の車、普段乗らないから、なれない(^_^;)

でもそのうち白煙吐き出すようなので、修理するまでなるべく乗らないほうがいいらしく、
やっぱり車ないと不便だなぁ・・・
習い事なかったら、ないほうが節約になるかも


さて、
お友達の知り合いのカフェの方にオーダーしてもらった3食パンです♪
実際の画像を送ってもらって作りました

こんな感じで大丈夫だろうか・・・

120923ブログ 001

スライスアーモンドが乗ってるんですよね♪
おいしそうでした♪

120923ブログ 002

裏側はこんな感じ☆
120923ブログ 003


comment

管理者にだけ表示を許可する

出来たね♪

けいちゃん おはよう

パン うんうん すごいe-424
ふっくら感と裏の感じも あのまんまだよ。
スライスアーモンドも上手く出来てる

丸く みっつ くっついた感じも。。

今日 振り込みに行くね。
そして届いて カフェに持って行くの楽しみです。
ぜったい ぜったい 喜んでくれると思う。
けいちゃんありがとう

No title

パンだ、パン〜♪
しかもいっぱい!
中の餡は、そうですね〜秋限定で芋・栗・カボチャ餡で!(笑)
アーモンド乗ってるからちがうんでしょうけど〜^_^
お店にあるパンを再現してるんですよね。
自分で作ったパンのミニチュア版、私も作ってほしいです・・・ってパン屋じゃないけど(笑)
パン焼いたこともないけど(笑)
裏までおいしそうです〜^o^
オーダー主さん、きっと喜んで下さいますよ〜。

naoチャンへ

おはよ~naoちゃん昨日はありがと~☆

パン大丈夫かな?
naoちゃん食べたもんね~♪いいなぁ(笑)
って私が買わせてしまったんかっ!ごめんねぇ(^_^;)

naoちゃんの知り合いやお友達はみんないい方ってわかるから、
きっと喜んでくれるかなってちょっと安心だけど・・・
気に入ってくれるといいな♪

komakayaサンへ

たしかに!
komakayaさんが作ったら、きっとかぼちゃ、芋、栗の餡にしそ~(笑)
でもね、きっと、カスタード、チョコ、あん・・って感じなのかな?
私も想像で~(*^_^*)

そうそう。お店のパンの画像送ってもらったの^^
komakayaさんのパンも作りますよ~
って作ったことないんじゃん~Σ(゚д゚;)笑

喜んでくれるかな??
ドキドキです(^_^;)
結構いつもドキドキして心配になっちゃうので・・・
ありがとうございます☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード