次も和風なこちらのプレート☆

昨日の柔道の試合は、

旦那は。。。

息子の団体戦も1回戦負けで、息子も負けてしまいましたが
最初に有効とれたし、とってもいい試合してたので、よかったと思います
あとで動画見せてもらいました。



前回煮物を作って、
本当はモーニングプレートの和風が作りたくって、煮物を作ったのに、
おにぎりと煮物・・あとは何を乗せようって考えてたら
おもいつかなくって

漬物・・干物・・・
でもなんか地味で・・

主菜系の和風ってなんだろ・・って考えて、
本を見てたら、
急に助六が作りたくなって

助六とほかに何を載せるとか考えないまま、お皿に接着しました(ノ∀`)

助六と煮物だととっても地味だったので・・・

そうだ!

いつもアピタのお弁当にいなり寿司と巻き寿司とうどんのセットとかお蕎麦とか・・・
あるの思い出し

うどんを乗せてみました

120923ブログ 007

大きさはこれくらいです♪
120923ブログ 008

カットしたごはんなので、今回はご飯はちねらずに、カットした感じになるように作ってみました☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉぉ

すごい 助六
私 好きなのよ。おいなりさん 巻きずし
いなりの しわしわって感じが上手く出てる。

食べたくなってきたよ。調度お腹もすいてるの。

うどん ちょっとついて うん いい感じ

昨日旦那に 煮物の写真見せたら
器用だね。すごいね~って言ってた
ほんとすごいよ

naoチャンへ

naoちゃん助六好きなんだ~(*^_^*)
いなりも単純だから・・単純なものって難しいよね><
でも見えてよかった~!って書いてあるしね(笑)
2個のお寿司とうどんちょこっとじゃぁお腹すくね(ノ∀`)

相変わらず旦那さまいい人だ~♥
そういう会話ができるっていいね!
うちの旦那には新作だけ見せるんだけど・・・
お寿司にうどんのつゆがかかるじゃんってダメだしされたし・・・(ーー;)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード