いっぱいストラップとイヤフォンジャックピン★

ついに・・・

ついに車が壊れてしまったみたい・・・

あきらかにおかしかったので、修理してと旦那に言うけど(旦那が車のお仕事してます)
水曜に持ってって、会議だったからできなかったと何もせず持って帰ってきた

さてと、今日も持ってたけど、直るかなぁ・・・

それでもまだ乗れるので、絶対必要なとき以外は乗らないけど
習い事の送り迎えだけ・・30キロくらいしか出せないので(笑)1車線ではすごい迷惑~




ストラップをたくさん作りました★
いつも作ったりする定番とかなので、紹介はしませんけど
全部一緒に
120921ブログ 001


こないだイヤフォンジャックピンを作るという記事を書いてから
実際に自分のスマホにつけてみたんです。
試しに・・・

そしたら、20個ある土台の半分がささりませんでした・・

きっとすごい力入れてさせばささるんだろうけど、もし抜くときに折れてしまったら?とか考えると自分でも無理にさせなくて><
もちろんお客様にも出せないので、処分しちゃおうか、旦那に言ったらやすりで削ったら?って。

土台・・・私にしたら高いお買い物だったんだよね~。
私にしたら・・だけど(ノ∀`)

半分はきちんとさせたので、作りました♪♫
120921ブログ 003

残りのパーツはストラップに♥
120921ブログ 002
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イヤホンジャックだ♪
私も最近ピン買ったので作ってみようと思ってるんですよ。
スマホ持ってないので、どんなものがいいのかわからなくて。
結構楽しみに待ってたんですよね、紹介してくれるの♪
やっぱりワンポイントくらいがいいんでしょうかね〜。ふむふむ。
ケイコさんのは1つ1つがかわいいから、単品で下がっててもかわいいですね!

レジンの色の話ありがとうございました^^
あきらかに色入れすぎだったみたいです・・・。
錠剤の透明のパック(わかります?)にタミヤカラー2滴くらい入れてましたから・・・。
今度はもっと少量で止めて挑戦してみます〜!

No title

すご~~い。たくさん作ってますね。

大量…だ。o(*^▽^*)o~♪


イヤホンジャック私使ったことないんですよね。

削るのは大変ですね。

おはよう

けいちゃん おはよう
昨日はメールありがとう
ほんと本音しか私言わないよ~
なので 可愛いし ふっくら感とツヤツヤ感が伝わって
すごい美味しそうだもん。。。
カフェの人も 絶対 喜ぶよ~

けいちゃん 下の写真の煮物
すごいね。
れんこんなんて すごいリアルだ
和食 私もスイートも好きだけど
けいちゃんの作る フードも大好きなの。

ゼリーに プリン たくさん作ったね。

それとイヤホンジャック
入らなかったんだね。それは かなり辛い
大量生産とかで作るから 大きさ 大きいのもあるんだね。
でも入らないのは辛い
削るのも 難しそう

No title

けーちゃんこんばんは^^

コメント送信しようとしたら
禁止キーワードが含まれていますってなって
送信出来なかった。
普通の内容のコメなんだけど
なんでだろ?

何度もごめんだけど、ブログ変えました。
アッチ、旦那が知ってるので書きづらくって・・・
URL載せておくね~^^
よろしくです^^

komakayaサンへ

komakayaさんはスマホじゃないんですね~
結構土台いい値段で買ったんですけど・・・
実際半分しかつけれなくってがっかりしした・・・
さすのきついんですよね(;´д`)

きっとピンの上にパーツがあるほうが使いやすいかも(笑)
と思いながら、なんかそれも取れやすいかなって自分の都合でこんなんになっちゃいました(ノ∀`)
komakayaさんのも楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

レジンの・・・
あっ!容器に錠剤のパックみたいのを使ってるってことかな?
それとも最初からそういうのがあるのかな?少量用に?^^
きっと私あまり濃い色作らないから、ちょうどよかったのかも?!(*´∀`*)
着色も難しいですね><

きゅらぽんサンへ

作るのはちょこちょこで加工を一気にしたからいっぱいに見えるかも^^
イヤホンジャックはなんか邪魔かもしれないですね・笑

削るのとかきゅらぽんさん得意そう~^^

naoチャンへ

naoちゃんおはよ~☆
そうそう。今も私メールしちゃって・・naoちゃんイベントだったんだね~
ごめんごめん!
喜んでもらえるといいなぁ♪

そういえば、naoちゃんのご飯とってもお野菜もお肉もバランスよくって
和食多いよね!!
私はなんだろ~?!
つまみ系とかが多いかも( ̄▽ ̄;)
ゼリーもプリンもありがと~♪

イヤホンジャック、もとが小さいから、1ミリ以下の誤差なんだろうけどね~
ゆるゆるでもいけないしね~><
結構損しちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。

kokoチャンへ

ごめんごめん~><
私も自分でときどきひっかかる~(笑)
なんかね、そういうえろいコメントとかの人も引っかからないように、
平仮名とかカタカナで書いてきたりするから、そういうので、引っかかるかも
ここに書いても引っかかるからかけないけど~( ̄▽ ̄;)
せっかく書いてくれたのにごめんねぇ><

ブログ了解だよ~^^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード