久しぶりにゼリー(*´∀`*)

今日も朝から学校の行事もあったり、
オークションの発送が超たくさんあったので朝から準備してて、発送は旦那にお任せしました(#^.^#)
大きなものまで15個くらいあったかな・・・
その後もお振込みしてくれた方がいたので、学校にいくときに持ってったり・・・
帰ってから、オークション(ハンドメイド)のほうの準備をしてたらもうこんな時間になってました(^_^;)

すべて家で重量はかって切手を貼って持ってってもらうんですけど、
郵便窓口で、旦那がいっつも持ってくので信用されてるみたいで、もう切手を確かめられないみたいなんですが・・・
今日は違う局員さんだったみたいで
「重量はかって切手貼ってあります!」って言っても、確かめられたみたいで・・

「だからちゃんとはかって貼ってあります!」って再度言ったみたいですけど・・・・

1個間違えてました
140円なのに、100円しか貼ってなかった。。。
100円って送料ないのにね><

「俺の信用がこれでなくなった・・」って言われました


オークション(ハンドメイドの方)も日曜終了さきほどで出品しました♪
よかったら見てください
こちらから→ヤフオク

いつものパーツに加え、久々にゼリーとかプリンとか作りました☆
プレートも出品するの久々☆
っていつもパーツばっかですけど( ̄▽ ̄;)
読まなくなったドールハウスの本もUSEDですが出品しました。

120919オク 012
120919オク 015
120919オク 018
120919オク 027

プリンは色むらできちゃったので、お安くスタートしました☆



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゼリーだ・・・。
何度も挑戦してるのですが、未だうまく行ってません・・・。
色付きレジンがどうもうまく硬化しなくて。
透明ならうまくできるんですけどね(笑)
きっと色いれ過ぎてるんでしょうね〜。
わかっちゃいるけど止められない・・・(笑)
ケイコさんのゼリー、本当においしそうで本当に食べれそう♪
ハートのプリンもかわいい〜〜^o^

komakayaサンへ

なんでだろうねぇ(?_?)
きっとkomakayaさんの作品ちっちゃいサイズから、レジンも少量だから、やっぱり言うように色が多いんですかね??
私紙コップ半分くらいのレジンで、私はタミヤのクリアカラー混ぜてるんですけど
2滴とかくらいだから・・・
小さいのは量も難しいね~(;´д`)

ゼリーもプリンもありがと~(*´∀`*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード