モーニングプレート・パンシリーズ(*´∀`*)

おはようございます☆

実家から魚介類を送ってもらったので、
ちょうどタコがいっぱいあって、お刺身でも食べたけどまだあったので、昨晩はたこ焼きにしました

うちはたこ焼き粉にかなり多めに水をたして、とろっとろな感じで作ります。
昨日の具は普通にたこ、キャベツ、天かす(*´∀`*)

普通に食べてもいっぱい食べるので、しかも余ったら冷凍しておくと後々便利なので・・・
と思って、120個分くらい。
なんだかいつも何か(キャベツとかたことか)が余るのが嫌で、粉の分量とたこの数とかを数えて作ってるので
しっかりたこも120個くらい切って~

昨日は私お腹がいっぱいで(笑)
8個くらいしか食べられず・・・(それが普通かっ><
子供もなんだか、10個ちょっとくらいかな・・・

ご飯の前に散歩行った時に、散歩の前にテレビでやってたサークルKの3種のチーズまんがおいしそうで
それを買うのを目的に散歩行って、1個を2人で半分こおやつに食べちゃったので




なので、たこ焼き100個分余ってて・・・


旦那帰ってきて・・・すべて完食されました


どんだけ~~~~!!!





余計な話だったんですがぁぁ(ノ∀`)


モーニングプレートのパン編が5種できました

まずはスタンダードなトースト☆
120913ブログ 004
バターのトースト、ブロッコリー、ポテサラ、トマト、レタス、目玉焼き~


サンドウィッチのハム&レタス☆
120913ブログ 002
サンドウィッチ、卵、トマト、ブロッコリー、わかりにくいけどマカロニサラダ


サンドウィッチのきゅうり&卵☆
120913ブログ 001
サンドウィッチ、トマト、レタス、ブロッコリー、ポテサラ、ウインナー


ピザトースト☆
120913ブログ 005
ピザトースト、卵、ブロッコリー、レタス、ポテサラ

最後にちょっとマニアックに小倉あんトースト☆
120913ブログ 003
小倉あんトースト、ポテサラ、トマト、レタス、卵


レジンで固めて完成です♪
今作っているプレート系はすべてオークション用です

全員しゅうご~☆
120913ブログ 006

みなさんはどれが好きですか??


なんかプレート系って作ってて楽しくて大好きです

プレート系まだ続きます・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

おおお!

バターのトーストいいね~~~~~~vvvvv
一目惚れ!

オークションかぁ。
入札します!
出品したら教えてね♪

ケイコさんのIDをアラート登録してるのに、何でかケイコさんのだけアラートメールが届かないのよね(TT)
だからブログ見てあとからIDで検索して出品作品を探そうと思いつつ忘れちゃって、いつの間にかオークション終わっちゃってるという・・・(^^;)
前回のホットケーキがそうでした。。。
今回のは忘れずに探します!

あこサンへ

バターの気に入ってくれた?ありがと~☆
1番シンプルである感じだよね(・∀・)

明日出品しようと思ってたんだけど、学校行事もあるし、
そんなに作品ないしなぁって考えちゅう。。
いつも気にしてくれてありがと~^^
私もやっぱり前のことがあって、オークションは・・って思ってたけど
別に確認すればいいだけだもんね~
探してもらうのも申し訳ない~ゴメンね~m(_ _)m
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード