kokoチャンに送ったパフェのパーツセット♪

またまた予約投稿です☆

実際にも会ったことのあるお友達のkokoチャンに送ったもの♪

娘チャンとかがパフェとか作るのが好きみたいで
パフェとかに乗せるパーツをってことでこちら
120903ブログ 008
パフェといってもリアルサイズからミニまでいろいろあるのでどうしようかなぁって。
家にあったパフェの容器のサイズに合わせました^^

なんかうちって男の子が一人だから、男の子を見ると我が子のように・・・
女の子を見ると可愛いなぁって思ってしまう
結局どっちでも可愛いんですがぁぁ( *´艸`)
kokoチャンの娘チャンもとっても可愛いです
ママがハンドメイド得意だと一緒にできていいよね^^

kokoチャンとはお会いしたこともあって、私より数歳上なんだけど、
すっごい若くて綺麗なママで。。私がどんだけおばちゃんなのかってがっかりしちゃう人です
ほんと言うことが可愛くって、気さくなkokoチャン☆
これからも仲良くしてね


えっと、多分、お送りした皆さんの分を紹介したようなしてないような・・・(なおチャン以外・笑)
ほんとご応募くださって嬉しかったです♪

うーーもサンが素敵に紹介くださりました☆
うーーもサン.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
こちらから→うーーも十色

今日はお姉ちゃん(旦那の姉)とデートしてきます


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

けーちゃんこんばんは^^
プレゼント本当にありがとう!
すぐに始めれるようにいろんなのを
送ってくれてすごくうれしかったよぉ~^^♪
けーちゃん、本当に気がきくし大好きだよww

それに何だか私のこと、すごく素敵に紹介まで
してもらっちゃって(笑)
暗がりでしか私のこと見てないから若く見えたのかも(笑)
今度は昼間見てみて(笑)

こちらこそこれからも仲良くしてね^^♪

本当にありがとう!
大事に使わせてもらいます~☆

こんにちは♪

わぁww可愛い!!
アイスや果物とか色とりどりでキレイ(*´∀`萌)
たくさん盛りもりデザートが完成できますね♪
素敵なプレゼント企画、お疲れ様でした~m(u_u)m
これからもずっとファンです(照)

kokoチャンへ

いろいろ持ってると思ったんだけど、一応なかったらいけないと思って♪
娘ちゃんも喜んでくれてよかった(*^_^*)
気はきかないけどね~笑
私もゆうちゃんも娘ちゃんも大好き(*´∀`*)

こないだ会ったときは電気ちゃんとあったから大丈夫だよ(笑)
でも今度は昼間見てみるわ(//∇//)

a*kiチャンへ

色がいっぱいあるとなんかそれだけで華やかだよね♪
ありがと~~~☆彡

プレ企画こちらこそありがとう♪
私も密かに(笑)a*kiチャンファンです(*´д`*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード