komakayaサンのSHOPでお買い物☆

いっつも仲良くしてもらってるkomakayaサンのSHOPでお買い物させていただきました♪

いや~。いっつもほんとちっちゃ可愛いものを作られるkomakayaサン
お話もとっても可愛いの❤

120903ブログ 004

ケースに入れられてて、出してみました(∩∀`*)

120903ブログ 005
しゃけもとってもおいしそうだし、卵焼きが~~~~!!!
私結構お弁当とか買うときでも、からあげ弁当!とかとんかつ弁当!っていうのじゃなくって
幕の内的ないろいろちょこちょこはいってるのが好きです
お茶やお箸まで手作りで可愛いです♪


可愛いだけじゃなくってこんなにちっちゃいの!
どっかコロコロころがってきそう(笑)
120903ブログ 006

そしておまけがこの可愛いマグネット
120903ブログ 007
komakayaサン、私はピンクだってこの子を。。。
イメージっていろいろな面で得だよね~( *´艸`)
私がピンクっぽい作品が多いからだと思うけど、きっと可愛い感じにもなってるのかな?
得だ~!

komakayaサンの作品、SHOPでも買えたり、手作り市とかも定期的に出されてるので、
お買い物できますよ~♪
実際手に取るとほんとちっちゃくて丁寧で可愛いです☆
komakayaサン素敵な作品をありがと~❤
ブログはこちらです→こまログ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんなに目一杯で紹介していただいてありがとうございます〜^^
そうなんですよ、ケイコさんピンクのイメージが強いです。
ブログもピンクだし、作品もとってもかわいいし!
きっとお姿もとっっってもかわいいんだろうな(笑)
このプレート、発送初だったのでかなり心配だったんですけど、
写真で見る限り問題なかったようで安心しました〜^^
リンクも宣伝までしていただいて(笑)ありがとうございます〜^o^

komakayaサンへ

小さいので画像頑張って撮りましたよ~(*´∀`)b
たしかに、お子様に人気がピンクなので(大人の方も好きな方多いですけど^^)
どうしてもピンクになっちゃいますね~♪
お姿はね・・・ピンクからはとってもかけ離れてますね(ノ∀≦。)ノ
想像だけだったら嬉しいんですけど、会った時に「あれ?詐欺?」ってなっちゃうので(笑)
そのイメージはやめてください~~( *´艸`)
きちっと作品綺麗でしたよ♪
このたびは素敵なお品嬉しいです!大切に飾りますね(∩∀`*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yu cafe ケイコ

Author:yu cafe ケイコ
樹脂粘土でミニチュアを作っております♪
よろしくお願いします(o^―^o)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード